SSブログ
AX

1/6 朝倉由夢(レジーニャ) [ドール]

風邪ですが、二記事アップしておきます。
思うところあって購入した、
 【1/6 朝倉由夢(レジーニャ)】
です。

他にも二種類出ているんですが、由夢ダケにしました。
胸像ですね。

写真が結構あるので、
 【続きを読む】
を挟みます。




D.C.Ⅱ(ダ・カーポ2)については、ゲーム版とアニメ版で、結構雰囲気が
異なるのですが、ワタシはアニメ版が好みだったりします。

この「由夢」もゲーム版チックな立体化と思いますが、なんとかワタシの好み
の範囲に収まっていましたので、購入です。
他のお二人は、ちょっと(無駄遣いしない為もあり)ガマンです。


横から。
前髪が、目に掛かる所までありますね。



後ろから・・・。



ちょっとアップ目で!

レジーニャのシリーズは、正直、今ひとつと思う作品が続いていまして、今回も
悩みましたが、この「由夢」は良いのではないか?と思います。
アニメの一期では全然活躍出来ませんでしたが、二期ではちゃんとメインヒロイン
になるのでしょうか?







「マスター、こいつのボディは?」

ああ、そんな!
ディオの頭を抱える「ワンチェン」みたい!

「変態だらけのこのブログのドールに、まともな
 こいつを早く加えないと!」

・・・なんか、このみ同様、虐められキャラになりそうだなぁ・・・。


現在、制服を取り寄せ中です・・・ああ、またダメ人間モードにぃ!
アゾンさんの27cmボディか、ボークスの25cmボディ、どちらが似合うか、
届いたら試してみますね!
っていうか、27cmですと、「るーこ」よりでかくなってしまうモノで・・・。

あ、あと、緑のダサイ「ジャージ」が欲しいなぁ・・・。






あうえう~。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
おどんとグリフス

ださいジャージに黒ぶちメガネで胡坐をかいている。そんな自堕落な姿を期待している私は歪んでますか?
by おどんとグリフス (2008-02-24 23:14) 

kesagake

おどんとグリフス様、nice&コメント有り難うございます。

いえいえ、ワタシもそれをやりたいんですよねぇ~。
でも、そんなの売れないでしょうし・・・。
そもそも、「緑」というのはウケが悪そうです。

このシリーズは、D.C.の二人も買う予定・・・。
ああ、もうダメだっ!
by kesagake (2008-02-24 23:26) 

Morimo

マジンガーZに、首を抱えるキャラでてきませんでしたっけ?
by Morimo (2008-02-25 01:47) 

kesagake

Morimo様、nice&コメント有り難うございます。

ブロッケン伯爵の事ですね。
最近の人には分からないでしょうけど・・・。
RPGのモンスターでは、デュラハンと言うのがいますので、
そちらの方が有名かもしれませんねぇ。
by kesagake (2008-02-27 23:33) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。