SSブログ
AX

MG ハイザック(本体) [ガンプラ]

ということで、また無気力文書で・・・。

早くまともになってくれ、ソネブロ!

という事で、適当に
 【MG ハイザック】
の本体仮組み状態をご紹介!

IMG_1226.JPG



IMG_1227.JPG
正直、最近のMG ザクVer.2.0 辺りと比較しますと、かなり甘い気がするハイザック。
でも、出来は良いんですよね。
一番気に入らないのは、「顔が優しい」所でしょうか?
アオリ気味に撮影すると、問題ないのですが・・・。


IMG_1228.JPG
真正面から。
やはり、モノアイレールが広くって、優しげですよねぇ~。


IMG_1229.JPG
後ろ姿。
ランドセル無しってのも珍しいかな?


IMG_1232.JPG
可動範囲はかなり広いですね!


IMG_1233.JPG



IMG_1234.JPG
手抜きでは無くって、武器がかなり多いモノで、残りは次回!

 

MG 1/100 ハイザック RMS-106

MG 1/100 ハイザック RMS-106

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 

 


あうーん。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Morimo

よく、動きますね~感心します。
優しい顔立ちは、戦後育ちだからでしょうか?

by Morimo (2008-03-05 01:15) 

kesagake

Morimo様、nice&コメント有難うございます。

模型誌に、AOZというMSVのような企画があるんですが、
そちらだと悪役ヅラなんですよね。
個人的には、そちらのほうが好みです。

by kesagake (2008-03-10 00:26) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。