SSブログ
AX

みずのハルヒの件 [コミック]

今日は帰ってきたのが遅くって・・・。
更新が遅れてしまいました。
考えていたネタを書くのもなんですので、小ネタを。

未だに人気の「涼宮ハルヒ」シリーズですが、コミック版といえば、
 ・ツガノガク
さんのモノが有名ですが、「みずのまこと」さんのバージョンがあることも、ネットで調べれば、
直ぐに分かりますよね。
http://www.new-akiba.com/archives/2006/04/post_942.html

amazonでのレビューも惨憺たるものですが、実はワタシは結構、

 ・これはこれでアリ

と思ったりします。

表紙はこれ
  ↓

だって、話はラノベやアニメがあるし・・・。
それぞれ補完すればイイじゃないですか?
降ろされた理由は諸説あるようですが。

ワタシは普通に購入したもので、プレミアとかその手の方面の情報には疎いのですが、
amazonでも、650円でしたし・・・。
そんなでもないですよねぇ?

ただ、「みずのハルヒ」に関しては、
 ・ハルヒの顔は好みではない
とも思ったりしつつデス。
一方で、
 ・長門は、これはこれでイイかも・・・
とも思っていたり・・・。

こんなワタシは少数派なのでしょうか?

当時、2巻はいつ出るのだろう?と思っていたら、ツガノさんのコミック連載ときいて、
「なにごと?」
と思ったのを思い出しますデス。

でも、よくよく考えると、その手のお店に行けば、いろんな人の「ハルヒ」が居るわけ
だし。何でもアリでイイノカもシレナイですよね。

はうはう~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。