SSブログ
AX

実はバニーの日だったの [模型]

散財しないとか言っておいて、買えるモノは確保!と言うことで、以下のモノを購入していたり
して・・・。
・・・と、今日は珍しく、こんなに早く【続きを読む】です。
会社や学校では開かないでねっ!

・・・フィギュアネタだから!

ということで、1/4 フリーイング社の「涼宮ハルヒ バニーVer.」でございます。
デカイ!でかいのよ。
でも、1/4 と言うワリにはそんなでもない気もします。
BOMEスケールの方が大きいと思ワレ・・・。
事前の情報では、7/21 が発売日と聞いていたのだけれども、実際には、7/7 になった
みたい。相変わらず、入手難ではあった様ですが、店頭分がかなりの量、用意された
模様で、予約していなくとも買えた方も多かったような気がします。

ということで、先ずは正面から・・・。

このフィギュア、本当の網タイツを装備しているのが特徴。
バニー服もグロスでテカテカ。
顔は間違いなくアニメ版といえるでしょうねぇ。

んで、側面。
「みくる」程ではありませんが、立派です・・・。
どこかは言うまでもありませんね。


下からのカット。
網・網~網タイツ~。
破けないか心配ですね。

顔のアップ。
なかなか似ていると思われますが、如何でしょうか?
ちなみに、顔は可動・・・というか「抜けます」。
「抜ける」っていっても、エッチな意味ではないですよ、一応。


大きさの確認のために、アクティックギアのスコープドッグと2ショット。
チチが丁度、スコープドッグのアタマ位デス!

本来、スコープドッグを目立たせる為に撮した写真だったのだが・・・。
一番エロっぽくなってしまった様な気も・・・。
こう見ると、
 ・スコープドッグ = UFOマン
 ・ハルヒ = アルティメットガール
にも思えてくるが、ハルヒでは「m.o.e」はゼロだろうなぁ・・・。
(注:m.o.e= ミチャイヤン・オトメ・エナジー:羞恥心デス)

ヤマトのスコープドッグのボディと丁度いい頭の大きさ。
首のパーツを作りたいか?


ハルヒドッグから降り立つキリコ?。

しかし・・・、本当は撮影ブースを買うまで、この手のネタは止めておこうと思ったのだけれど・・・。
このハルヒはデカすぎなもので、まあ、今やってもイイかな?というカンジ。
相当大きなサイズの撮影ブース買わないとダメっぽいし~。

しかし、ハルヒのフィギュアの裏とかに、
 ・ワタシなら3個は買うわね!
とか書いてあるんだけど、この大きさのフィギュアを3個買ったら・・・ホントに漢だと思うなぁ。

このブログ、女性も読んでくださっているようですが・・・、次回から今まで通りの内容に戻り
ますので許してクダサイね。うふっ。

あうーん。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
kesagake

なぎ様niceありがとうございます。
by kesagake (2007-07-15 18:36) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。