SSブログ
AX

スカイガールズのフィギュアを予約・・・ [模型]

え~、今日は別の日記にする予定でしたが、家に帰ってきていつもの
巡回ルートで確認をしておりましたら、

 【スカイガールズのフィギュア】

の予約が「あみあみ」さんで可能になっていました。
ということで、無条件?に予約をしました。

正直、思うところあって「武装神姫」系統には、今まで手を出さないでいたのです。
いえ、新しいジャンルに手を出すと、散財が・・・ねえ、一気にしちゃうでしょ?

ですが、今回のスカイガールズに関しては、
 ・アニメの出来も良いですし、
 ・オープニングのMELLさんの曲も良いですし、
 ・戦闘シーンも燃えますし
・・・で、かなりお気に入りなのです。

と言うことで、リンクを勝手ながら張らせて貰います。

桜野音羽(主人公)
http://www.amiami.com/shop/?vgForm=ProductInfo&sku=HOB-FIG-6642&template=review.html

一条瑛花(ツリ目ちゃん)
http://www.amiami.com/shop/?vgForm=ProductInfo&sku=HOB-FIG-6643&template=review.html

園宮可憐(おとなし系 妹属性)
http://www.amiami.com/shop/?vgForm=ProductInfo&sku=HOB-FIG-6644&template=review.html

現状で、出来の良さで行きますと、
 可憐 → スバらしい!
 音羽 → 十分及第点
 
瑛花 → 目の辺りがチト・・・違和感有り
と感じていたりしますが、如何でしょう。
まだ修正が間に合うなら・・・瑛花・・・なんとかならないかなぁと思ってしまったり。
目が全体的に小さいか、ツリ目過ぎなのか、どちらかと思うのだけど。
エリーゼ(パツキン独少女)の方がツリ目ですし、ココで島田キャラの特徴を
ビシッと掴んで欲しいものです。

それにしても、ソニックダイバーとセットで発売されると思っていたのだけど、
キャラのみでの発売なんですね。
アニメ放映中にキャラだけでも出して、開発に時間の掛かるソニックダイバーは
後になる?とかなんでしょうかねえ。

http://www.konami.jp/visual/skygirls/mechanic/index.html
→ 「ソニックダイバー」をご存じない方はこちらを。

可動フィギュアといっても、かなり良くできているので、十分OKですが、ポーズ
固定モノも欲しいかなあぁ・・・。
それより、MMSのフィギュアの股関節って、どの程度の可動範囲があるのだろう。
・・・。


・・・ハッ!なんでしょう今日は。
予約なんってしてませんよ。
この文書も気のせいなのです。
でも、皆さんは是非!予約してクダサイ。

あうーん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。