SSブログ
AX

コカコーラのCP その後々 [日記]

相変わらず、コカコーラのキャンペーンでの、
 【coke + itunes】
を継続して行っていたりします。
http://kocp.cocacola.jp/
→ こちらのキャンペーンですね。

丁度、二週間前にも日記にしているのだけど。
http://blog.so-net.ne.jp/kesagake/2007-09-01
→ この時の当選率は、
     3/27 → 1/9
という状態でしたが、その後も続けまして、今は、
     ・41回チャレンジ
     ・5曲当たり!
ですので、
     約1/8
の確率にアップを果たしていたりします。
うーん、これは運が良いのでしょうか?それとも普通なのでしょうか?

証拠になるか微妙なのだけど、当選画面のスクリーンショットを貼っておきます。

12回毎に、ipodのコースに応募しております。
新ipodも出ましたし、旧ipod nano位下さいなぁ~・・・ってのは甘いでしょうねえ。

でダウンロードした曲ですが、前回から追加でもらったのは以下の二曲。

遠くまで

遠くまで

  • アーティスト: Do As Infinity, D・A・I, 亀田誠治
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2001/04/25
  • メディア: CD


願い事ひとつだけ

願い事ひとつだけ

  • アーティスト: 小松未歩, 古井弘人, カラオケ
  • 出版社/メーカー: Ame-mura O-town R
  • 発売日: 1998/01/14
  • メディア: CD

ナニゲに両方ともアニソン。
小松未歩さんというのも、懐かしいって言っては駄目ですね。
最近も新曲があったと思いますし。
「コナン」のエンディングでしたっけ?

「遠くまで」は「劇場版バンパイアハンターD」の主題歌です。
かなり好きな曲でしたが、購入していませんでした。
何故なら、Do As Infinity さんの曲って、発売当時プロテクトが掛かっていた筈でして
それで買わなかったのだった・・・と。
その曲が、itunesでダウンロード出来てしまうのですから、時の流れを感じますね。

後、一曲・・・何をもらおうかと、少々悩ましいのですけど。

9月30日までと思いますので、後7回は挑戦しようかと(丁度、ipodの応募4回に
なるので)思っていたりします。

あうあう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。