SSブログ
AX

Rio の画集・・・ [ゲーム]

今日は本屋で以下のコミックを購入するだけにする予定でした。

よつばと! 7 (7) (電撃コミックス)

よつばと! 7 (7) (電撃コミックス)

  • 作者: あずま きよひこ
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2007/09/27
  • メディア: コミック


しかし、以下のコミックも出ていたのですね。
チェック漏れです。

ファイト一発!充電ちゃん3 (ガムコミックスプラス)

ファイト一発!充電ちゃん3 (ガムコミックスプラス)

  • 作者: ぢたま(某)
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2007/09/25
  • メディア: コミック

まあ、この程度でしたら、「あ、出てて良かった買っておこう!」で終わりなんですけどね。
ちなみに今回の充電ちゃんですが、表紙のキャラ
 ・アレスタ
が、
 1.美巨乳
 2.ツンデレではなく「M」
ということが明らかになるという感じ・・・。
やけにHな気がします。

・・・と、レジにコミック二冊を持ってゆこうとした・・・そのとき、ちょっと視線を他の
場所に移したのです。
そしたら!


私はパチンコはやらないのですが、時々、パチンコ屋の前で、ボーっとすることが
あります。
勿論、「Rio嬢」を見るためです!
ああ、こんな画集があるとは~。

・・・でも、この手の画集って高いし・・・。
しばし悩むこと「1秒」(笑)、購入を決定しました。

テクモ パチンコ&パチスロギャルズ イラストレーションズ ~Rio de channel DX!~

テクモ パチンコ&パチスロギャルズ イラストレーションズ ~Rio de channel DX!~

  • 作者: エンタテインメント書籍編集部
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2007/09/27
  • メディア: 大型本

↑ 表紙も心なしかエッチな気がします。

この手の本ですと、「Rio目当て」なんって言っても、実は他の作品でページを埋めて
いたりなどすることも多いのだけど、テクモ パチンコ&パチスロギャルズ ではRio
だけでも十分なボリュームがあります(約40ページ)。
・・・というワケで、買って損はしなかったと思うのです。

↑ こちらは奥付のRio嬢。
うーむ・・・・・・って最近このブログの方向性を疑問視しつつあるワタシ。
勿論、このイラストの綺麗なバージョンも収められています。
しかし、nice!な尻だな・・・。

うーん、節約生活に入るはずが・・・やはり一寸先は闇なのです。
まあ、でもこれでパチンコ屋の前で、怪しい人物にならなくっても良くなると
思えば安い買い物でしょう(笑)。
と、前向きに考えておこう!

あうえう。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
CONP

Rioはイイッ!(笑)
by CONP (2007-10-01 23:42) 

kesagake

CONP様、nice&コメントありがとうございます。

そういえば、CONPさんのブログでも語られていたんですよね。
イヤ~、なんかいいのですよね。Rio。

この画集では、Rio以外にも「エミリ」っていう気の弱そうなメイド
のイラスト(十字架っていうスロットのキャラ?)が良い感じです。
by kesagake (2007-10-02 00:14) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。