SSブログ
AX

「もりたん」を応援 [ゲーム]

ヲタさんなら誰でも、好みの原画家さんの一人や二人はいる筈でして、
私の場合は、その一人が
 「もりたん」
さんです。
そんな「もりたん」さんが原画を勤められたゲームが今日発売であったようです。
・・・「のようです」等と、他人事のようですが、本当に知らなかったのです。
偶然、ネットで色々物色していたら知りました。

そのゲームとは、
 「らぶKiss!アンカー」
です。

昨日気が付いたもので、テレカや特典をつけてくれる某店では買えません。
いえ、買えるかもしれませんが、特典が貰えるかは微妙かな?と・・・。
そんな訳で、メジャーな家電量販店で購入しましたが、なんと逆に特典ディスクを貰う
ことができました。

↓ こちらですね。

しかし・・・デスクトップPCを購入したので、散財を避けるべきなのに・・・。
何でしょう?
しかも、このブログでは18禁ゲームを扱わないと書いたのに・・・もう5回目位でしょうか?
いけませんねぇ~。

らぶKISS!アンカー ~あなたのキスでつかまえて~

らぶKISS!アンカー ~あなたのキスでつかまえて~

  • 出版社/メーカー: ミルククラウン
  • 発売日: 2007/09/28
  • メディア: ソフトウェア

18歳未満の方はクリックしないでください!

さて、「もりたん」さんの原画ゲームとしては、以下のものもあります。
Amazonでは手に入るようですね。
一般のショップではかなりレアと思います。
ダウンロード販売もしているようですが・・・。
「白い蛇の夜」です。

白い蛇の夜

白い蛇の夜

  • 出版社/メーカー: グリーンウッド
  • 発売日: 2003/04/25
  • メディア: ソフトウェア


ナントナクですが、この「白い蛇の夜」はHだと思う・・・。
え、持っているのか?と・・・知りません。
知らない、シラナイの~。
北都南さんって何者かも知らない(笑)。
本当に、あの人と同一人物かなんって・・・声はどう聞いても一緒だけど・・・。

他にも「ぬる汁」っていう同人ゲームもあるし、色々あるんですが、リンクは貼りません。
ホントにHだから。
まあ、興味のある方は検索すれば直ぐに出てくると思うので~。

しかし・・・「もりたん」さんって、萌王のイラストでもかなり人気があったらしいし、私が
応援するまでもないのかな?

http://www116.sakura.ne.jp/~kuromoji/
◆◇18歳未満の方は、クリックしないでね!◇◆

だんだん、私の趣味が赤裸々に・・・。
ただ、リアルの女性は「歳をとっても美しい知的な人」が好みなもので。
ロリ好きはあくまで二次元内だけです!

「時をかける少女」も実写しか許しません!がアニメ版も貞本キャラだから許す(笑)。

なんにしても、「もりたん」さんは応援します。


あうえう。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
kesagake

OF様、niceありがとうございます。
by kesagake (2007-09-29 09:16) 

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。