SSブログ
AX

HG ユニオンフラッグ カスタム [ガンプラ]

別に全種類集めるという気はありませんが、今の所そうなってしまっている、
 【ガンダムOOのHGシリーズ】
なんですが、とりあえずまた追加購入。
今回は、
 【HG ユニオンフラッグカスタム】
です。
グラハム専用!です。
乙女座の人以外は搭乗不可です。
何故なら、センチメンタリスムを感じられないからw


と言うことで、ボックスアート。
単なる黒ではなく、
 ・黒っぽいグレーで、ちょっと青っぽくもある
感じの色なんですね。


今回は、この枠「D」がグラハム専用枠みたいです。
「いや、むしろそうせねばならない!フラッグファイター」(笑
・・・って、グラハムのセリフは面白いとしか言いようがありませんねえ。


で、気になるパーツをアップで。
今回の目玉その1、試作新型リニアライフル。

 
気になるパーツ、その2。
専用の頭部パーツ。
通常のフラッグは、左右非対称でしたが、グラハムのは対称なんですな。

HG  グラハム専用ユニオンフラッグカスタム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

HG グラハム専用ユニオンフラッグカスタム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


次の仮組みはコレにしましょうかねぇ。
・・・そういえば、主役メカのHGを未だに・・・。
ヘタすると、今月の電撃ホビーのオマケを先に作ってしまったりして(笑

ええ、そう。
きっとそうなってしまうのです。

あうーん。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 3

kesagake

pon様、nice有り難うございます。
by kesagake (2007-12-13 23:26) 

あの二枚目な人の機体が、こうやってプラモデルになるとは驚きです。
…売れるのか心配ですが、バンダイの英断になるか否か気になりますね。


個人的には、セルゲイおじさまの機体が発売されて欲しいですわ。
かれこれ、録画して1ヶ月くらい全然観てないので、最近の展開を知らないのでアレなのですが。
by (2007-12-14 12:51) 

kesagake

赤眼の魔王様、コメント有り難うございます。

>…売れるのか心配ですが
ある意味マイナーチェンジなので、BANDAIからすると、コスト
をかけずに種類が増やせてウレシイアイテムかもしれませんよ。
ランバラル専用ザクみたいな感じでw

>最近の展開を知らないのでアレなのですが
セルゲイはエースパイロットと言われていた気がしますが、どうも
 ・名軍師
でもあるようで、ソレビのねーちゃんと知能戦を繰り広げたりして
います。
まあ、その方が渋くって良いような気もしますけど。
by kesagake (2007-12-15 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。