SSブログ
AX

1/8 佐々木まき絵(konami) [フィギュア]

なんか最近、ほぼ毎日続いている気がする、このフィギュア撮影シリーズ。
・・・ダメすぎる。
あああっ。

まあ、そんなに沢山持っているワケではないので、直終わりますけどね。
お休みの日も勿論あるでしょうし。

と、今日も少々古めのフィギュアで、
 【1/8 佐々木まき絵】(konami)
をご紹介。




ネギま!もかなりの人気作品ですが、やはり大人の事情なのか、フィギュア
がアンマリ出ませんよね。
私もこの「佐々木まき絵」しか持っていなかった筈です。


「まき絵」といえば、第一回の人気投票で一位だったんですよね。
やはり、レオタードの色気に心奪われたのでしょうか!
ですが、その後は「刹那」とかが人気の中心になってしまったような気がするん
ですが。


今回のこのフィギュアですけど、昨日の
 「愛沢ともみ」
同様、肌色の部分が塗装のようです。
しかも、パーティングラインが結構残っているもので、ちょっと閉口気味
だったりします。


彼女も
 「貧にゅ・・(略」
だったと思いますが、新体操部員なので、むしろそれは長所なのです。
そうに違いないのですっ。


写真に撮ると余り気になりませんが、肌色が少々白っぽい感じですね。
若干赤みがかった方が好みなもので。
後、写真で縮小しているのですが、向かって左モモにパーティングラインがハッキリ
見えてしまっているのが惜しい!


ただ、amazonへのリンクが張れないんですよね。
つまり、中古の出品も今は無いって事でしょうから、このシリーズでは結構
人気がある方なんだと思いますよ。


さて、例によってアレなんで、エッチなのがまずい人は大きくスクロールして
ください。



ごく普通ですね。
白ですね。


なんとなく、優しげな「このみ」と2ショットで。

そういえば、ネギま!のコミックですが、買ってある筈なのに、読んでいない
気がします。
最新刊が何巻かも忘れているような気が・・・。

ああ、ヘタレ極まれり~。

あうーん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。