SSブログ
AX

「タイムリープ」を買ってきた [ゲーム]

このブログでは原則、18禁ゲームは扱わないと書いていましたが、もろもろ
の理由で時々記載しています。
今日もまた、その時が来てしまったのです!

一度発売が延期(といっても、本当に短期間でしたけど)になっていた、
 【タイムリープ】(FrontWing)
が本日(12/27)発売だったもので。



◆◇ 一応、18禁ゲームなので、ご注意ください ◇◆

http://xoops.frontwing.jp/product/timeleap/index.html

今回もポリゴンギャルゲです。
そう、エッチな目的ではなく、技術の進歩を肌で感じる為に投資をしている
のです!
ああ、なんって研究熱心な私(笑

前回記載しました「らぶデズ2」もポリゴンギャルゲでしたが、あちらはまさに
 【昔ながらのポリゴンギャルの正常進化】
というカンジでしたが、今回の「タイムリープ」は、
 【2Dギャルゲの登場人物が、ポリゴン技術で動く】
という雰囲気ですね。

フロントウイングさんのゲームで、パッチの嵐!という事は余り無かったよう
な気がします・・・というか、そんなに買っていませんが(笑、今回は安定稼働
するのか?やはり心配です。
一応、グラボは例の「らぶデス2」の際に新しいものになっているので、大丈
夫とは思うのですがねぇ。

それにしても、らぶデス2もそうでしたが、
 ・萌える事の出来るポリゴンギャルの創造
と言う意味では、大手ゲーム会社より、teatimeさんやFrontWingさんの
方が数歩先を行っている気がして仕方がないです。
namcoが「ゆめりあ2」でも裏で開発していれば良いのですがねぇ。

あ、そう言えばクリスマス期間中に「らぶデス2」のベンチ追加パッチ
 ・サンタ服
を落としていたのですよ。
正直、teatime様には、
 【らぶデス2.5】
とかを早期に出して欲しい気もします。
なんというか、追加データで十分楽しめてしまう気がするんですよね。
あのゲームは・・・。
というか、「よつば」シナリオが無いらしいので、そこら辺をなんとか・・・という
希望があったり無かったり。
「よつば」シナリオは是非、
 「学校に転校してきたプロトタイプのメイドロボ、よつば」
というモノにして欲しいですね(笑

両ゲームとも、感想などをいずれ記載致します。


タイムリープ 通常版

タイムリープ 通常版

  • 出版社/メーカー: フロントウイング
  • 発売日: 2007/12/27
  • メディア: ソフトウェア


あうーん。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。