SSブログ
AX

おるちゅばんエビちゅ 15 [コミック]

相変わらず、コミックの発売日とかに無頓着なもので、発売されていたのに気が
つきませんでした。
 【おるちゅばんエビちゅ 15 】 双葉社
です。

しかも、なんと最終巻であったようで・・・。
これで終わりのようです。
・・・ああ、エビちゃんがぁ!
と、このブログにモデルの「えびちゃん」目当てで訪れる人が居なければ良いの
ですが。

内容としては、まあ、いつも通りですね。
相変わらず、放送禁止用語がバンバン飛び出します。

人間の男女の営みを監視する、危険なペット、「エビちゅ」。
本巻では、以前から登場していた
「エビちゅに言葉を言わせる子供」 → エビちゅが淫らな言葉に変換!
の子供が、
 ケンちゃん
である事が判明。
そして、何故かそのケンちゃんは、マァくん同様エビちゅに欲情するようになって
しまうのですが・・・最終巻なのに結末は分からないままですね。


「ごちゅじんちゃま」も一応幸せになってのエンディングですが、同時にいつ復活
してもおかしくない、アッサリとした結末でもあります。
ここまでお馬鹿な作品もそうはないもので、是非復活を願いたいものですが。

・・・・
・・・
・・


「・・・ペットが主人の生活を覗く・・・」

考えると恐ろしいですね。
そういえば、電脳コイルの電脳ペットでも覗きをするのがいましたけど・・・。

「・・・将来、可動ドールにAIが仕込まれると危険・・・」

あ、でも、ヲタさんはこぞって買いそうですよねぇ。


 
・・・って、ナニゲに忍び装束!

「・・・覗き、ピーピング・・・」
「・・・ああ、ごちゅじんちゃま~・・・ちゅわーん・・・」

・・・かなりはまってますね!
ああ、なんか嫌な予感がするぅ!



おるちゅばんエビちゅ 15 ぱあふぇくと版 (15) (アクションコミックス)

おるちゅばんエビちゅ 15 ぱあふぇくと版 (15) (アクションコミックス)

  • 作者: 伊藤 理佐
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2008/01/12
  • メディア: コミック

↑ 読んだこと無い方は是非。



あう~ん。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
hide

ルーシーちゃんの「お着替え」!
次は、やっぱり、、、ですね。
楽しみです、ムフ!
by hide (2008-02-03 13:09) 

kesagake

hide様、nice&コメント有り難うございます。

え、メイドや巫女、私服には着替えませんよ。
あとチャイナ服とか、寝間着とか・・・。
by kesagake (2008-02-03 18:11) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。