SSブログ
AX

HG ガンダムスローネアイン購入 [ガンプラ]

今日も手抜きで、ガンプラのランナーなんぞを載せるダケの日記・・・。
ああ、駄目すぎですぅ。

・・・と、今日は
 【HG GUNDAM THRONE EINS】(ガンダムスローネアイン)
です。 
アンマリMSっぽくないアレですね。


・・・順番に発売と言うことか、「スローネアイン」からですね。
個人的には「ドライ」を最初に出すべきと思ったりしますが・・・。
大きなお友達には、一番ウレシイのは「ドライ」でしょうから・・・。

と、写真が多かったり色々なので、
 【続きを読む】
を挟みます。




主にGNランチャーの枠ですね。
MS自体はそんなに巨大ではない様ですが、とにかくこのランチャーがデカイもので、
大柄な印象があります。


こちらは、GNビームライフルと肩のシールド。
後、右側の枠は唯一のABSパーツのランナーです。
ティエレン同様、ABSパーツの適用部分が少ないので、組みやすいのでは?なんって
思いますデス。


色プラの枠ですね。
この枠を見ると、腕などが普通のガンダムと同じ大きさなのが分かって安堵。


デザイン状、余り見えないのですが、スローネアインの背中にも、GNドライブの
ベーゴマ風な部分があると言う事みたい。


こちらは、腕や脚のパーツですな。
普通・・・。
普通っていうなぁ~。


今回一番目に付くのが、右の軟質パーツですかね?
バックパックとGNシールドを繋ぐ部分です。


マニュアルにも、「ヨハン」のイラストが。
さすが専用機です。
しかし、ボディにフィットした服ですね。
ビッグサイトでトリニティ兄弟は、多分、あんな事やこんな事をさせられるのでしょう。
きっと・・・。




「おっちゃん、ガンダムスローネをこうてきたんか?」

うん、そうだよ。
好きかどうかはともかく。

「あれやね、ガンダムスローネはやっぱり、
 ・南海の孤島
 にククルスドアンのザクみたいなカンジで登場するんやろ?」

・・・え、なにそれ?

「ふしぎな島のスローネ」 なんちって!」

・・・ヒヤー・・・・。


「ワシのバズーカは、GNランチャー並やでぇ~」

ああ、許してぇ~。

「ちなみに、フローネの兄役が、古谷徹さんや!
 単なるダジャレだけやないんやぁぁぁぁぁ」

あ、ホントにちょっと為になった!

HG 1/144ガンダムスローネアイン ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

HG 1/144ガンダムスローネアイン ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ふしぎな島のフローネ(1)

ふしぎな島のフローネ(1)

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2000/08/25
  • メディア: DVD



あうえう。


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 8

コメントの受付は締め切りました

やっぱり設定画よりかっこいいですね!
by (2008-02-08 00:20) 

show5

次々とHG化されてますね。 (゚Д゚;)
あァ・・・、ケンプ&サザビーはいつ・・・。 (--;)
by show5 (2008-02-09 00:31) 

kesagake

いち様、nice&コメント有り難うございます。

>設定画よりかっこいいですね!
ですねぇ。
でも、個人的にはスローネドライの頭が、エイリアンみたいに
見えまして、そちらの方が気になっています。
by kesagake (2008-02-09 01:11) 

kesagake

show5様、nice&コメント有り難うございます。

NT-1が出たときに、直ぐにケンプファーは出ると思ったんです
けどねぇ。謎ですよね。
サザビーはもう秒読みとしか思えませんが・・・。
でも、意外とギラ・ドーガーとかで焦らされるのかも(笑
by kesagake (2008-02-09 01:14) 

フミクン

スローネからフローネはぼくも連想しましたが、あそこまでからめてくるとは・・ナイスです。
by フミクン (2008-02-09 10:19) 

kesagake

フミクン様、nice&コメント有り難うございます。

兄のフランツの事は、かなり忘れていました・・・。
正直、Wikiに書いてあったのを見て、思い出したんですよ。
ああ、駄目すぎるっ!
by kesagake (2008-02-09 17:53) 

Morimo

だじゃれ落ちいいですね。癖になりそう。
by Morimo (2008-02-09 21:07) 

kesagake

Morimo様、nice&コメント有り難うございます。

オチのアニメで歳がバレそうなのが怖い。
怖すぎです!
by kesagake (2008-02-10 16:19) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。