SSブログ
AX

STARCAMP EP(水樹奈々)購入 [アニメ]

忙しくって、発売日(の前日)に購入できず、1日後の今日購入した

 【STARCAMP EP】(水樹奈々)

です。
勤務先は結構都会なんですが、昼休みに抜けて買いに行く事も出来ない。
・・・というか、普通のCDショップに売っていないんですよねぇ。
変ですよね?
ランキング番組の上位に食い込むのに・・・。

 
結局、家電量販店で購入しました。
横浜にはアニメイトもありますが、閉まるのが早いワケです。
で、普通のCDショップには売ってない!

これではamazonでみんな買っちゃうわけです。
私の近所でも、個人経営のCDショップはドンドン店を畳んでいますが、その勢いは
本当にスゴイ!
まあ、確かに宅急便やさんに持ってきて貰うのが、ちょっと申し訳ないかなぁ?と
思うだけで、後はamazonで何ら問題ないワケで。

それにしても、アニアニしたジャケットでもありませんし、普通にCDショップで扱って
くれれば良いのにねぇ?
横浜だけ特殊ってワケでは無いと思うんですけどね。

○収録曲
 1.Astrogation
 2.COSMIC LOVE
 3.Dancing in the velvet moon
 4.空時計

1.が「音楽戦士」の2月主題歌。
2.3.がアニメ、「ロザリオとバンパイア」のOP&EDですね。
ずいぶん、CPの高いMAXIですよねぇ・・・。
あ、ひょっとして、アニメイトとかで買ったら、おパンツなアニメジャケットとか貰えたの
かなぁ(→ 多分、そんなことはないと思われます)





「パンチラが売りのアニメの主題歌が売れるぅ!
 そんな、2008年2月某日・・・」

おっちゃんは「ロザリオとバンパイア」なんって見てないよっ!
もういい歳だからねぇ。

「そりゃあそうやねぇ」

そうそう!

「ヤッフフぅー!」
ヤッフフぅー!


STARCAMP EP

STARCAMP EP

  • アーティスト: 水樹奈々, 陶山隼, 藤田淳平, 上松範康, 大平勉, 中山真斗, Hibiki, 園田凌士, SAYURI
  • 出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)
  • 発売日: 2008/02/06
  • メディア: CD




 あうーん。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Morimo

う、今回は落ちがわからなかったす。修行不足な私をゆるしてください!
by Morimo (2008-02-09 21:08) 

kesagake

Morimo様、nice&コメント有り難うございます。

いえ、オチが分かると言うことは、パンチラアニメを見てる
事になるので、分からない方が良いんですよ。

やふふ~。
by kesagake (2008-02-10 16:22) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。