SSブログ
AX

1/100 セイバーガンダム(上半身) [ガンプラ]

また、箱の整理の為に、ガンプラを仮組みします。
SEED系をまとめて収納したいので、今度は、
 【1/100 セイバーガンダム】
です。

時間も無く、途中で終わりですけどね。

いつもながら、写真がそれなりにありますので、
 【続きを読む】
を挟みます。




横から。
セイバーは航空機形態に変型しますよね。
∞ジャスティスの方が性能は上なんでしょうけど、メカとしての魅力って、セイバー
の方が上のような気がして仕方がないです。


後ろから。
なんかよく分からない形状ですね。


顔部分をアップ。
昨今のMGなんかと比べると、ちょっと顔は大きめですかね。
SEED Dの1/100キットは、プロポーションがMG風になっていったワケですが、
それでも微妙に差別化がなされているのでしょうかねぇ?


最後にカッコヨサゲな角度から!

MGと違ってパーツが少ないので、サクサク組めますね。
セイバーガンダムは、歴代のガンダムでも結構好きな方です。
カラーリングもそんなに嫌味ではないですし・・・。
最後が、細切れにされて終わりなのが、かなりショックでしたよね~。



・・・・・・




ちょ、ちょっとなに!なに逆さに持ってるの!

「こんな女ったらしのガンダム、まともに持たないでもいいん
 やぁ~」

まあ、モテモテでしたからねぇ。アスラン。
でも、一国の代表の子供が、軍隊のトップガンってなんなんだろう・・・?

「とにかく、女ったらしが乗るガンダムは嫌!
 それに、名前も良くないでぇ~。
 "セイバー"なんって、最悪やぁ~」

え~、いい名前じゃない"セイバー"。

「おっちゃんは、知らない・・・。
 セイバーの変態さをっ!」




「このブログの、風紀を乱す、エロティカル!」

え、な、なんですか、アナタはっ!

「エッチな犯罪、許しません!」

「そ、そのセリフを知っているオマエが変態やぁ~!!」

あ、あのー。
あなたは、余りに高額でワタシが買わなかった筈の"セイバー"さんでは?


「世の中の厳しさ・・・
 某所で半額以下にて売られていた所を、マスターに救われた」

ああ、ワタシをマスターと呼んでくれるとはっ!
今までの登場人物と違って、まともそうだぁ。
・・・でも、なんで「魔界天使ジブ○ール」の決め台詞を知っているんだろう?

「・・・変態だからに決まっている、決まっている・・・
 
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





1/100 セイバーガンダム

1/100 セイバーガンダム

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



あうえう。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
おどんとグリフス

SEEDにもジブリールがでてたから知っていたのでしょう(笑

・・・それよりもマスターの義務としてどのように魔力供給するのか非常に興味があるのですが(汗;
by おどんとグリフス (2008-02-22 00:16) 

kesagake

おどんとグリフス様、nice&コメント有り難うございます。

>どのように魔力供給するのか

「アモーレ」なんって知らない。
知らないぞぉ~。
by kesagake (2008-02-22 00:33) 

Morimo

お。新キャラ登場ですね。寸劇楽しみにしています。
by Morimo (2008-02-22 01:58) 

宇宙世紀バカ一代の私なのでF91以降は全然わからないんですが、
赤いガンダム…かっこいいですね。
ああでも、時間作ってMGで何か1機組みたいなあ~!
by (2008-02-22 22:27) 

kesagake

Morimo様、nice&コメント有り難うございます。

実は、3月末までに後3体登場する可能性が・・・。
ああ、ダメです。
駄目すぎます。
by kesagake (2008-02-23 10:02) 

kesagake

wildcat様、nice&コメント有り難うございます。

>MGで何か1機組みたいなあ~!

やはり、ザクのVer.2.0とかがお勧めですかね。
よく動きますし、ワリとパーツも押さえられていた気がします。
by kesagake (2008-02-23 10:04) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。