SSブログ
AX

MG ザクJ(顔・胸)の筈だったんですが・・・。 [ガンプラ]

なんと、画像のアップで、高頻度でコケルようになりました。

未だに改行もまともに入りませんし、これは・・・。

ということで、 今日はこれだけで・・・。
 
 
IMG_1213.JPG


1/100 MG MS-06J 量産型ザク Ver.2.0

1/100 MG MS-06J 量産型ザク Ver.2.0

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



本気で、他のプロバイダのブログに移ってしまおうかな・・・。

http://y-kesagake.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/mg_j_87f2.html 
 


あうえう。


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
CONP

MGザクIIJ溜めていたんですね(´・∀・)
何か手を加える予定はありますか?

#sonetさんのblog機能強化が、ぼろくそですね~
RSSが機能してないので、ちょっと困ってますよ。
by CONP (2008-03-03 13:40) 

kesagake

CONP様、nice&コメント有り難うございます。

ザクVer.2.0ですが、ストレートで良いような気がしています。
なんかもう、模型っていうより可動フィギュアですね。
マインレイヤーとか買うかどうするかの見極めもあって、今更
仮組み開始しました・・・。
MG ストライクも開始しますよ(4つ目を4月に買うのでw)。

>#sonetさんのblog機能強化が、ぼろくそですね~
皆様のブログにコメント記載したいんですが、高頻度でこける
ので、書くにかけないんですよね。
niceも画面上反映してなかったり・・・。





by kesagake (2008-03-03 20:59) 

フミクン

実はぼくもザクVer.2,0を溜めてますんで参考にさせてもらいます。
いつ組むのかは全く不明ですけど(笑)
by フミクン (2008-03-05 23:29) 

kesagake

フミクン様、nice&コメント有難うございます。

多分、ストレート組みと思うので、参考になるかどうか・・・。
MGザクVer.2.0は、かなりバリエーション展開しそうなので、
一体組んで、今後どの程度購入するか?の検討をしようかと
思いまして、早めに仮組みを・・・。
でも、ザクキャノンは要らないかなぁ(笑
by kesagake (2008-03-06 07:43) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。