SSブログ
AX

増殖(抱き枕?) To Heart2 AnotherDays他 [ゲーム]

ああ、またお恥ずかしいカミングアウト系・・・。

何故か、2/29は人気ゲームソフトの発売日が重なっていまして、例のお店のあるコーナーには
黒山の人だかりが出来ていました。

IMG_1211.JPG
最近、あんまりこの手のゲームには執着していませんが、メジャーどころは押さえておきま
せんと、話について行けませんので・・・。

しかし、「このみ」さんは目立ちませんね・・・。
(左上に一応いますが)


で、購入したら、予約特典が付いてきたのですが、まあ、ええ・・・。
っていうか、買ったのは1本だけではありませんで・・・。

IMG_1210.JPG

ああ、一気に増殖しましたよぉ~。

例によって、
 ・使いません
けどね。

厳密には、
 1.To Heart2 AnothetDays (左上)  ぬくぬくウオーターマット
 2.超昻閃忍ハルカ(右上)         抱き枕カバー
 3.CLANNAD Full Voice(右下)    枕カバー
のようですね。 いい歳して、3本も・・・。 そして使いもしないのに、こんなに「いかがわしい」予約特典が・・・。 早く、押入の奥底に封印しなければ・・・。


最初にインストールしたのは、意外ですが、
 ・CLANNAD Full Voice
です。
既にPS2版で一度読んでいるのですが。


例によって、ソネブロのトラブルで、改行も上手く行きませんし、今日も短文で失礼を!





CLANNAD FULL VOICE

CLANNAD FULL VOICE

  • 出版社/メーカー: KEY
  • メディア: DVD


 

あうえう。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
おどんとグリフス

個人的にはぬくぬくウォーターマットとはいかなるものなのか非常にきになるところであります。

というか、「このみ」さんは本作では脇役なのでは?(汗;
by おどんとグリフス (2008-03-01 13:48) 

kesagake

おどんとグリフス様、nice&コメント有り難うございます。

>ぬくぬくウォーターマット
ワタシも激しく気になっていますが、使うわけににも行かず・・・。

>本作では脇役なのでは?(汗;
一応、攻略対称ではあるようですが・・・。
目立たないでしょうねぇ~。
時代は「シルファ」「よっち」に傾いていると思います(笑

by kesagake (2008-03-02 19:42) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。