SSブログ
AX

リーメント 靴バッグコレクション [ドール]

今日は食玩のご紹介。
リーメントさんの、
 【ぷちモードコレクション 靴バッグコレクション】
です。

もう、かなり前に発売された食玩なんですが、今更です。
IMG_1775.JPG
「ドールサイズ」なので、いろいろと遊べますね。


で、欲しかったものですが、ズバリ以下のモノ。

IMG_1777.JPG
 「愛犬とおさんぽ」
ですね。
え?カメラが欲しかったんだろう!と。
違うんですよ。
まあ、カメラも欲しかったんですがねぇ。


さて、これに以下のモノを追加しましょう。
IMG_1779.JPG
同じ、リーメントさんの、
 【着まわし30days】
から、パーカーですね。
ああ、これで・・・やっとぉ・・・。

IMG_1781.JPG
ひさびさに、着せ替えをしてあげるよぉ!

「あ、ウレシイなぁ!
 でも、今更なんやろうねぇ。
 巫女やろうか?
 それとも、もっとチャイナ服やろうか?」

・・・フフフ(笑

ぬぎぬぎ。

IMG_1782.JPG
「・・・あの~、おっちゃん?
 まさかとは思うけど、このブログで幾度となく語っている
 あのアニメのネタか?」


そうだよぉ。
ドールが出ないから、「このみさん」に変わりに着せ替えだよぉ。

IMG_1783.JPG
「足もと」も結構忠実に再現!

「・・・この変態的 こだわりやさんめっ!
 でもまあ、これでワシも虐められ役ではなくなるやろう・・・」


・・・そんなことは無いと思うけどねぇ。


IMG_1785.JPG
「・・・微妙に違うけど、まあ、いいやろっ!」

これで、
 「1/6 ベレッタM1934 コマーシャル」
とかあるといいんだけど。
サイレンサー付きで・・・。

「しかし、今日のネタはマイナー過ぎるでぇ。
 多分、RSS登録してくれてる方々でも、分かる人は、
 1・2人がいい所やな」


まあ、個人雑想ブログだからいいんじゃない?
フフフ・・・。

ぷちモードコレクション 靴バッグコレクション 1BOX(食玩)

ぷちモードコレクション 靴バッグコレクション 1BOX(食玩)

  • 出版社/メーカー: リーメント
  • メディア: おもちゃ&ホビー

ぷちモードコレクション 着まわし30adys 1BOX(食玩)

ぷちモードコレクション 着まわし30adys 1BOX(食玩)

  • 出版社/メーカー: リーメント
  • メディア: おもちゃ&ホビー

NOIR COLLECTOR'S BOX LIMITED EDITION

NOIR COLLECTOR'S BOX LIMITED EDITION

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • メディア: DVD


あうーん。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
hide

一番海苔♪
SINさんの真似ですけど、やってみました。
「このみ」チャンの着せ替え、(ネタはわからない方ですけど、)ナイスです。
by hide (2008-04-21 00:48) 

kesagake

hide様、nice&コメントありがとうございます。

>ネタはわからない方ですけど、
主に、クリエイター側の方々に人気があった作品のようで、
この作品に関わった方々は、妙に売れっ子になっていたりは
するんですけどね。
でも、マイナーではあるかなぁ・・・。
by kesagake (2008-04-22 23:14) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。