SSブログ
AX

エヴァの特装版 フィルムの件 [アニメ]

一応、ワタシも報告しておいた方が良いかと思いまして。
このブログのごく初期からコメント等、お世話になっている皆様のネタに合わせて・・・。

◇◆ LunaBlog ◆◇(Lunamaria様)
http://lunablog.blog.so-net.ne.jp/2008-04-24-1

◇◆ かる日記  ◆◇(カルディア様)
http://karu.blog.so-net.ne.jp/2008-04-25#more

で、カルディア様の所でコメントした、エヴァ特装版のフィルムなんですが、ワタシのは
こんな感じでした。

IMG_2700.JPG
ちょっと写真写りがアレですが・・・。
トレス台とか持ってればヨカッタのか・・・あ、スキャナでスキャン?って手もあり?

まあ、内容は分かると思うのですが、
 ・シンジに迫る綾波
ですね。
綾波が正面を向いていてくれたら、もう幸せだったんですケド。

でも、キャラが写っているだけで、かなりラッキーなようで、贅沢を言ってはいけないような
雰囲気ですし・・・。
新作カットで、綾波とかミサトなんかだったら、もう凄まじい人気なんでしょうなぁ。

あ、特装版を購入して不安だったのが、
 ・通常版の表紙の綾波
のイラストがあるのか?だったのですが、ちゃんと説明書に大きく載っていました。
安堵、安堵・・・。


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 通常版

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 通常版

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD


・・・しかし、今月のこのブログは、さながら凄まじい「散財日記」!
来月は安価なガンプラくらいしか買わないと思います。
多分・・・。
というか、会社で飲み会の回数が減れば、万事解決なんですけどね(笑


あうえう。

nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
CONP

比較的当たりなフィルムな気がする。
俺は何が入ってるのかな・・・
by CONP (2008-04-27 23:54) 

いち

エヴァの序が一番最近見た映画でした・・・面白かったですね、次が楽しみなんですけどいつ公開されるんだろう・・・
by いち (2008-04-28 00:47) 

カルディア

>キャラが写っているだけで、かなりラッキーなようで
ふっ……
俺のエントリープラグがLCLを排出するぜ?
by カルディア (2008-04-28 22:06) 

kesagake

CONP様、nice&コメント有り難うございます。

>俺は何が入ってるのかな・・・
是非開封を!
にしても、リアル店舗ではエヴァのDVD品薄みたいですね。
謎~。
by kesagake (2008-04-29 07:56) 

kesagake

いち様、nice&コメント有り難うございます。

>次が楽しみなんですけどいつ公開されるんだろう・・・
それは、エヴァ2号機を見たいからですか?というかその中の人
を・・・と、某ブログの人の様なことを書いてみる・・・。
冗談抜きに、早く見たいモノですが、一方で遅れても新作カット
多数ならその方が・・・とか思ったりもしますよね。
by kesagake (2008-04-29 07:59) 

kesagake

カルディア様、nice&コメント有り難うございます。

>俺のエントリープラグがLCLを排出するぜ?
LCLって、肺から出すときむせないのかなぁ・・・と以前から
気になっているとです。
もうチョット後のシーンでしたら、綾波新作カット(or劇場版
のキレイな奴)だったと思うと、悲しいですよねぇ。
by kesagake (2008-04-29 08:10) 

Morimo

あたりですね~
by Morimo (2008-04-29 08:24) 

おどんとグリフス

うちはゼーレのモノリスに碇司令が囲まれているカットでした。
シンジと綾波は大当たりだと思いますよ。
ちなみに初回版アキバでは完売状態らしく、中古屋ではそろそろプレミヤがつきだしたようです。
by おどんとグリフス (2008-04-29 11:58) 

kesagake

Morimo様、nice&コメント有り難うございます。

>あたりですね~
なんかそんな感じですね。
意外と、人物以外のシーンが多いんだなぁと思います。

by kesagake (2008-04-30 00:34) 

kesagake

おどんとグリフス様、nice&コメント有り難うございます。

>初回版アキバでは完売状態らしく、中古屋ではそろそろ
>プレミヤがつきだしたようです。
横浜でも発売日には値引きしているお店では完売してました。
ガンダムユニコーンの4巻もそうですが、需給バランスが悪い
気がして仕方がありませんねぇ。
by kesagake (2008-04-30 00:36) 

Lunamaria

うは、リンクが・・・。ハズカシ(;´Д`)

せめてカルさんのをトップにして、
私の方は”端っこ&最小フォント”で全然おkです。
by Lunamaria (2008-05-01 20:00) 

kesagake

Luna様、コメント有り難うございます。

>”端っこ&最小フォント”で全然おkです。
これからも、リンクを貼りまくりますよ。
アレな記事を特に・・・。
by kesagake (2008-05-02 00:04) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。