SSブログ
AX

ようやく風見学園制服が! [ドール]

あるアイテムを購入した人達が、皆心待ちにしていたと思われる以下のモノが
届きました。
 【C-ZONE 風見学園制服】
です。
強者は、4着買いますか?
IMG_1859.JPG
写真が色々と多いモノで、
 【続きを読む】
を挟みます。

それにしても、長いこと待つことになりましたね。
元々、レジーニャの発売決定時に買いだめしておけば良かったのですが。

・・・ということで、由夢さんに着せてみましょう。
IMG_1860.JPG
「相変わらず関節を目だたせないように、ニーソなのねっ!
 兄さん・・・」


ああ、ドールに自分を「兄さん」と呼ばせると変態と思われるっ!
でも差を付けないとわかりにくいし・・・。

それはともかく、今回も25cmボディに着せていますが、なんとかギリギリ許容
範囲でしょうか?

IMG_1862.JPG
ということで、全身像を!

「「ぴゅあに~も」用のニーソは、ちょっと生地が硬いようね、
 兄さん!
 今度いいニーソを探して・・・


確かに23cm用の方が柔軟性があって良さそうです。
ちなみに設定上、由夢はニーソではなく普通のソックスをはいてます。

ところで、この「風見学園制服」ですが、当初、某有名ネットブックショップで予約して
いましたが、ある日、一方的に
 「予約はキャンセルさせて頂きました」
というメールが届きました。
噂には聞いていましたが、某ネットショップの悪い所が出ましたね。
かなり頭に来ましたが、すかさず「ほぼ製造元」に予約をし直しました。
フフフ(冷笑
皆様も、アイテムによっては某ネットショップは信用しない方が良いですよ。
特に家電製品などは・・・。



IMG_1864.JPG
「ついに制服が届いたわ。
 しかも○着も!
 TH2陣営は2人・・・。
 ワレワレは5人
(→ 結局全種購入)
 彼我戦力差は歴然!」


ああ、また勢力争いがぁ・・・。
でも、ワタシってD.C.の知識はイマイチなんですよねぇ・・・。


IMG_1866.JPG
「マズイでぇ~。
 遂に制服が届きよった。
 ワシらが主役をはれるのも、後わずかかぁ?」


「・・・安心シロ・・・
 ・・・ワタシが由夢を籠絡する・・・」


IMG_1868.JPG
「・・・この姿にもう由夢はワクワク・・・」

「え~そんなダサイジャージでぇ~?」


IMG_1869.JPG
「・・・ああ、学校から帰ったら直ぐにジャージに着替えなきゃぁ・・・」


IMG_1870.JPG
「・・・萌えキャラなのにジャージが似合う女・・・
 それは私にこそふさわしい称号なのにっ!
 兄さん!何故ジャージをあんな女にぃ!」


だってぇ、緑色じゃなかったんだもん。
それに、メガネを掛けさせると顔に傷が付くかもしれないしさぁ。

「ああ、ジャージ、ジャージぃ・・・」


IMG_1872.JPG
「お願い、私にジャージを譲ってぇ」

「・・・お前などワタシの敵ではない・・・
 ・・・しかし、ジャージが欲しいなら、ワタシに忠誠を・・・」



IMG_1875.JPG
「・・・これで、TH2陣営の未来は安泰・・・」

・・・しかし、青とはいえこんなダサイジャージがあるとは・・・。
(注:AZONEさんの長門用ドールコスです)





あうえう。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
いち

このみさんはライバルがいっぱいで大変ですね!
しかし美少女キャラに青ジャーが似合うとは・・・
by いち (2008-05-04 12:59) 

kesagake

いち様、nice&コメント有り難うございます。

>美少女キャラに青ジャーが似合うとは・・・
ダサイ眼鏡と緑のジャージ。
めがねっ娘の次は、ジャージ娘が流行るものと思料します。


by kesagake (2008-05-05 01:14) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。