SSブログ
AX

figma 高町なのは(Maxfactory) [フィギュア]

昨日の続きで、
 【figma 高町なのは】(Maxfactory)
の日記に致します。
簡単ですが・・・。 

IMG_2419.JPG
意外と写真は少ないのですが、
 【続きを読む】
を挟みます。

「なのは」については、
 無印
  → A's
   → StrikerS
の順に興味が無くなっていったのですが、なんかやっぱりストライカーズって、
大きなお友達の為のグラビアとか、そういう向きが主力なんでしょかね。
うーん。

でも、フィギュアとかはワリと出来の良いものが今後順次発売されて来そう
ですし、イイのかな・・・とか思ったり。

IMG_2421.JPG
で、figmaの「なのは」なんですが、かなり良くできている気がします。
顔もかなり似てますし、プロポーションも丁度良いですよね。


IMG_2422.JPG
後ろから。
ワタシの購入したものだけかもしれませんが、背面の穴に台座のジョイントが
上手くはまりませんでした。
ちょっと、穴を広げたりしたのです。


IMG_2424.JPG
この服でレイジングハートを持ってないのって、珍しいですかね。
表情は二種類で、この勇ましい顔のバージョンも付いてます。
前髪も二種類ついてますが、余り違いがない(左右のどちらに髪が寄ってるかだけの
違い?)ような気がしたり。


IMG_2426.JPG
レイジングハート(エクセリオン)ですね。
通常状態のこのモードと。


IMG_2428.JPG
ストライカーモードに変更可能です。
個人的には、レイジングハートこそ、なのはの一番の理解者と思っているもので、
ストライカーズでそれ程活躍できなかったのは不満です。
というか、ユーノとクロノは更に・・・。


IMG_2430.JPG
足のリーンの翼の靴ミタイのは透明パーツ。
足の裏に靴を履かせるイメージで接続するので、ポロッととれる可能性は低いと
思います。
逆に「前髪」のパーツですが、ヤケにポロポロ取れてしまいまして、仕方がないの
でマスキングテープを薄く切って、厚さを増して押さえとしました。

今回残念なのが、「白いので汚れが目立つ」ことでしょうか。
結構、丁寧に梱包されているのですが、それでもどうしても・・・というカンジですね。




Figma 魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バリアジャケット Ver.

Figma 魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バリアジャケット Ver.

  • 出版社/メーカー: Max Factory
  • メディア: おもちゃ&ホビー




そういえば、せっかく「なのは」なのに。空を飛んでいるようなポーズの写真を
写してないですね。
失敗失敗・・・。
また機会があれば・・・。






つづき・・・

IMG_2432.JPG
「このブログで、エッチな犯罪はゆるしませんっ!」

あ、ずいぶん前に買ったのに、全然登場しなかった人・・・。
なんで今更・・・。

「VOLKSのボディでは身長が高すぎで、オビツの23cmでは
 服がブカブカだったの~
 でも、オビツの25cmだと丁度よさそうなの~」


IMG_2434.JPG
「なんにしても、エッチな犯罪許しません!なの~」

・・・あなたも、エッチなゲームのキャラクターな気がしますが・・・。
それにしても、なんでアナタのパートナーが「なのは」さんなんですか?

「・・・ほくとと み~な~み~ だからなの~」

え、大人の「なのは」さんは「田村ゆかり」さんがCVだと思ったケド・・・。

「ノーコメントなの~」

ふーん・・・。
まあ、ネットで調べても、どこにもハッキリとは書かれてないからね・・・。
お約束だよね・・・。


IMG_2438.JPG
「ということで、初代トランスフォーマーの戦闘開始の常套句なの~
 さあっ!戦いだぁ~ なの~ 」


・・・多分、セイバーさんが負けるんだろうな・・・。


IMG_2440.JPG
「兄さん、桜さんの声が聞こえたんだけど・・・」

それは、アニメ版ですが、ゲーム版ですか・・・。
というか・・・。

「このみちゃんは、PS2から逆移植されたから、エッチな声を
 誰が出しているか丸わかりで・・・恥ずかしいわよね・・・」


世の中イロイロですよね・・・。
声優さんも大変だなぁ~。



そういえば、珠瀬さんの「鈴」にモザイクが入っているのは、ワタシの姿が写ってしまった
からです。危ない、危ない!
皆様も気をつけましょうねっ!



あうえう。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
おどんとグリフス

なのはさんはTV版の「あたまひやそうか」の顔を入れてこそ風流だと思うんですけどねぇ

新劇場版のサキエルのコアのように、タマさんの鈴にも最新のエフェクト技術が使われたというわけですね(笑
むしろ魂が込められてますが?
by おどんとグリフス (2008-06-18 00:15) 

kesagake

おどんとグリフス様、nice&コメント有り難うございます。

>タマさんの鈴にも最新のエフェクト技術が
危なく、自分の顔をさらす所でした。
ジョジョの「ハングドマン」を思い出しちゃいました。

>TV版の「あたまひやそうか」の顔
大人の「なのは」の田村ゆかり嬢のCVは良いですね。
クールな感じで。
でも、大人声なら、パスチャC.の髪の青い人の方が・・・。
ほくととみーなーみー。
by kesagake (2008-06-19 00:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。