SSブログ
AX

SEGA エクストラフィギュア リオパラダイス(チャイナ服) [フィギュア]

先日の続きで、
 【SEGA エクストラフィギュア リオパラダイス】(チャイナ服)
のご紹介です。

IMG_2667.JPG
いつものパターンで、
 【続きを読む】
をはさみます。

前回のディーラー服同様、このチャイナ服も出来が良いですね。
これで、約1,000円ですから、非常にお得と思うのです。

IMG_2663.JPG
まずは全体像。


IMG_2664.JPG
横から。


IMG_2665.JPG
後ろから。
安価とはいえ、光沢というかパールな感じが良いですね。


IMG_2666.JPG
顔のアップ。
Rioのちょっと不遜な感じが良く再現されていると思いますです。


IMG_2668.JPG
例によって大盛りですね。
胸のマークは、陰陽魚大極図でしたっけ?
なんとなく、エヴァのサキエルを思い出してしまうのですが・・・。


IMG_2671.JPG
へその形が浮いているのは、もはやお約束でございましょう。


IMG_2672.JPG
お尻の形状もなんとなくエッチな気がします。
あうあう。


IMG_2673.JPG
足元はこんな感じです。


IMG_2680.JPG
背中も結構艶っぽいですね。


IMG_2679.JPG
手首アップ。


IMG_2681.JPG
最後にヨサゲな角度で締めましょう。
というか、今回テキストが手抜きですね。
やっぱり毎日更新するのは辛いなあ。

Rioについては、前も書きましたが、パチンコ屋の前でボケーっとイラストを眺めてしまったりして
いたこともありました。
ああ、二次元馬鹿!な気もしますが、パチンコする人にもウケているんですかね?
世の中変わってゆくものですよね・・・。





IMG_2682.JPG
あ、今日は春香さんが「さわさわ」しているんですね・・・。
このみさんは?


IMG_2684.JPG
「おっちゃん、ワシはRioをさわさわするのは止めたんやぁ~」

あれ、どうして?

「Rioはワシより痴女レベルが上やったんでなぁ・・・」

そうなの?

「以下の本がその証拠やでぇ」



あ、なんとなくそんな気がしてきたよぉ~。

「おさわりだけではなく、水をピュッピュとぶっ掛ける・・・。
 でも相手は嫌がっていないんやぁ~。
 ツワモノやなぁ~」


・・・そういうことにしておきましょう・・・。


テクモ パチンコ&パチスロギャルズ イラストレーションズ ~Rio de channel DX!~

テクモ パチンコ&パチスロギャルズ イラストレーションズ ~Rio de channel DX!~

  • 作者: エンタテインメント書籍編集部
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2007/09/27
  • メディア: 大型本



 
あうえう。


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Wildcat

尻、ですな…尻。
by Wildcat (2008-08-27 15:22) 

kesagake

wildcat様、nice&コメント有難うございます。

Rioはイラストの時点でかなりムチムチしてますからねぇ。
オシリスキーに人気があるのでしょうね・・・。
by kesagake (2008-08-28 00:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。