SSブログ
AX

1/8 朝倉音夢(トイズプランニング) [フィギュア]

このブログを休止する前にコメント欄で紹介すると書いた気がするので、今日は、
 【1/8 朝倉音夢】
をご紹介。
何かを想像しちゃうフィギュアです。

IMG_2696.JPG
いつもどおり、
 【続きを読む】
をはさみます。

それ程、D.C.のファンではないワリに、意外と所有アイテムが多いことに気が付きました。
いえ、引越しのときに一通り見ますので。
雰囲気的には、このフィギュアと、保健室の白衣を着た奴が一番似ているのかな?と思ったり
します。


IMG_2691.JPG
と、いつもどおり、普通に前から。
Yシャツ+ニーソ・・・。
うーん・・・。
こうしてみると、首の鈴もなんかイヤラシイ気がしてきた・・・。


IMG_2692.JPG
後ろから。


IMG_2693.JPG
横から。
少々、見えてしまっている気もします。


IMG_2695.JPG
顔をアップ目で。
少々、憂いを帯びたような感じですね。
七尾奈留さんのキャラについては、アニメ版と元のゲーム版で、結構雰囲気が変わるのはいつもの
ことですが、これはアニメ版っぽいといえるでしょうか?
目が多少小さい感じですね。


IMG_2697.JPG
上から見ますとこんな感じです。
流石、可変胸。
設定上、B79なのですが、その手のシーンではちゃんと・・・。


IMG_2699.JPG
ニーソはこんな感じです。
Yシャツとの間も、絶対領域と呼んでいいのでしょうか?


IMG_2702.JPG
一応、再現されているということで・・・。


IMG_2705.JPG
と、ヨサゲな角度で締めましょう。
一応記載しておきますと、Yシャツは「兄さん」のです。
そういうシチュなんです。
ああ・・・。


このフィギュアですが、公式な説明では、
 【1/8】
となっているんですよ。
でも、この後の写真で見てもらえば分かるんですが、フロイラインとほぼ同じくらいの
大きさなので、せいぜい1/10くらいと思うんですよね。
非常に小さな感じです。
最近のWaveさんのフィギュアのようなイメージで考えてもらうと、丁度良いと思います。

出来については、アニメ版の作画が好きな人にとっては、貴重な作品ではないかと。
目が小さめですし・・・。
原型は温泉天国さんであった筈です。
結構古いフィギュアですが、中古店などでも時々見かけたので、それ程入手難ではない
と思うのですが。



IMG_2707.JPG
ああ、今日も春香さんが「さわさわ」してますね。
このみさんは「さわさわ」しないんですか?


IMG_2709.JPG
「おっちゃん・・・。
 これは、由夢のばあちゃんやろっ!
 ソソらないでぇ~。
 Yシャツってのも狙いすぎやしなぁ~」


ふーん。
よくよく考えると、音夢さんも妹系だしね。
ある意味ライバルといえなくもないなぁ・・・。

IMG_2710.JPG
「ふふふ、アナタが私を触らなくっても、私はあなたを触るわよぉ~」

「ああ、最近妙に登場回数が増えてるでぇ~。
 なんなんやぁ~」

・・・なんとなく・・・。


IMG_2712.JPG
「やめるんやぁ~」

「うふふふっ・・・」

「フフっ、ババアがこのみに痴女的行為をしているうちに、
 私がこのブログを支配するわよっ!」



・・・うーん、そろそろ新しい1/6サイズのアニメ顔ドールが欲しいんですよね。
アレにしようか、あちらにしようか・・・。
悩むなぁ~。
ということで、由夢さんが主役になることはありません!





D.C.P.C 朝倉音夢 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

D.C.P.C 朝倉音夢 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: トイズ・プランニング
  • メディア: おもちゃ&ホビー




あうえう。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。