SSブログ
AX

ケメコデラックス!05巻 購入 [コミック]

裏ブログの更新で疲れましたので、あっさりと。
 【ケメコデラックス! 05巻】
を購入しました。
アニメ化されて、今、勢いのあるコミックスです。

IMG_3349.JPG
と、
 【続きを読む】
をはさみます。

最近ケチ根性が染み付いていまして、
 ・アニメ化された漫画は、アニメで見ればいい!
とか考えることが多いのですが、ナントナく、ケメコについてはコミックで読みたい
気がしまして・・・。

アニメ版では、
 ・なんとなく吉崎キャラ(ケロロ軍曹の)っぽいなぁ
という印象があったのですが、コミック版では余りそういう気はしませんね。
まあ、健康的にエッチな感じという意味では、やはり共通しておりますが・・・。

コミックを読んでしまいましたので、アニメ版を毎週見る楽しみが少々失せますが、
アニメ版もかなりよく動きますし、視聴は継続でしょうかね。
ただ、BDでの発売もされると言うことは、ハイビジョン製作されているんでしょうけ
ど、TVでの画像はかなり「眠い」ですよね。
画像がくっきりしていませんし・・・。
かなり残念です。
DVDの発売巻数が6巻までの様ですから、1クール作品のようで、それも残念で
しょうか?

「コミックスを買ってきた」という日記ですが、アニメ放映中ですし、ネタバレを嫌う
人の為に、内容の感想は無しで・・・。
といいつつピンポイントの感想ですが、P19の擬音が、
 【ブルオンッ】
なのが妙にウケました。
擬音に拘っているんですね(笑
ポリゴンゲーム並みに・・・。


IMG_3351.JPG
ゲーマーズさんで購入したのですが、モノクロのイラストカードをもらえました。
こういうのはやはりウレシイですね。
でも、なんっていうんでしょうか、最近、ローアングルのエッチなイラストが多い気がします。
別に、パンツじゃないから見せていいと言うわけではないと思うのですが。
返って嫌らしい気がしますよ。
故に、著作権とエロ的配慮でボカシを入れておきます!


まったく、ローアングルなんって・・・。
けしからん、けしからんっ!


http://geestore.com/detail/id/0000026184



あうえうあ~。


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
僕もくま私もくま

今回の記事、とってもnice!です♪
by 僕もくま私もくま (2008-10-28 07:40) 

kesagake

僕もくま私もくま様、nice&コメント有難うございます。

・・・まっ、まさか、「ローアングラー」なんですか・・・
って、なんって失礼な返答!(笑
by kesagake (2008-10-29 00:57) 

Morimo

なんかボカシの方がよけい。。。
by Morimo (2008-10-31 23:46) 

kesagake

Morimo様、nice&コメント有難うございます。

最初は、まさに股間だけボカそうかと思ったのですが、あまりに
ヒワイなので、下半身全体にしたんですが(笑
by kesagake (2008-11-08 22:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。