SSブログ
AX

涼宮ハルヒ ビーチサイドVer.(kotobukiya) [フィギュア]

フィギュアの記事は書かないと記載した気もしますが、なんとなく・・・。

 【涼宮ハルヒ ビーチサイドVer.】(kotobukiya)

を購入(ポイントで貰う)しておりましたので、掲載しておきます。

IMG_3672.JPG
と、
 【続きを読む】
をはさみます。


それにしても、ハルヒのフィギュア・・・大量に発売されてますね。
流石というべきか・・・。
ただ、私的には
 「余りに大量に発売されているので、集める気が無くなった」
りしてまして、今度の「白バニー」「激奏」の購入は控える予定です。
両方ともよく出来ているとは思うのですが。
キリが無い!


IMG_3673.JPG 
と、後ろから。
写真では分かりにくいのですが、オシリのパンツの色が、単なる黒ではなくって
妙にエッチな気がします。


IMG_3674.JPG
横から。
左ヒジに分割線が見えます。
でも、余り気にはなりませんよ。


IMG_3677.JPG
顔を少々アップ目で。
アニメ版というよりは、原作の挿絵版っぽいんですかね。
口元が「のいぢ」版な気がしなくもない?


IMG_3679.JPG
さて、タンクトップ部分は着脱可能です。


IMG_3681.JPG
ということで、上半身の黒ビキニ姿です。
ヒモ部分は後ハメします。


IMG_3682.JPG
こちらの姿も後ろから・・・。


IMG_3697.JPG
飾り用のコルクシートも付属しております。



IMG_3684.JPG
最後にヨサゲな角度から。


あくまでポイントがあった為に入手したようなものですが、今思うと貰っておいて
よかったのかな?と思わなくも無いです。
ハルヒのフィギュアって、その殆どが
 ・京アニ(アニメ)版
に似ているものですが、この製品は「のいぢ版」っぽいと思うので。
ある意味貴重なのかもしれませんしね。
後、書き忘れてましたが、サイズは1/7と表記されてます。
正確に測ったわけではないのですが、雰囲気的には
  1/7.5
位かな~という所でしょうか?
通常の1/8フィギュアと比べると、ちょっと大きい気はしますね。


でも、独身男性の部屋に、水着の美少女フィギュア・・・。
客観視したくないものです・・・。


IMG_3686.JPG
「まったく、最近おっちゃんがフィギュアの日記を書かんから、
 ワシが「おさわり」する機会が全然ないやんかぁ~」


いいじゃんよ~。
大手のブログとかでレビューしてるんだからさぁ~。
それより、ベタベタさわるなよぉ~。


「女どうしだからいいんやぁ~。
 ああ、燃え滾るワシの痴女スピリッツっ!」


ああ、もうショウガナイなぁ~。







IMG_3688.JPG
くんかっ、くんかっ!



IMG_3690.JPG
むぎゅっむぎゅぅ~。



IMG_3692.JPG
くんかっ!
くんくんくんっ!

・・・はっ!


IMG_3694.JPG



IMG_3696.JPG
ぷりぷりデレ~。



またこんなでスイマセン。



あうあうあ~。


nice!(12)  コメント(14) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
うっちー

ルルーシュよりハルヒの方がSなんですね(笑)
by うっちー (2008-12-05 22:45) 

おどんとグリフス

ルルさんが土を味わってますが、なんかうれしそうというか・・・
ハルヒさんはやはりこういう妄想しているんですね(^^;
つかハルヒさんってこんなに乳が大きかったんですね・・・
by おどんとグリフス (2008-12-05 23:07) 

フミクン

ついにルルにも天罰が・・ってとこですか。
笑わせてもらいました。
by フミクン (2008-12-06 08:56) 

Morimo

ルルに強敵登場ですね。
by Morimo (2008-12-06 16:01) 

僕もくま私もくま

ハルヒには、流石にかないませんか(笑)
by 僕もくま私もくま (2008-12-06 19:14) 

hide

オチが何段もあって、一人でニヤニヤしてしまいました。
by hide (2008-12-07 12:38) 

kesagake

うっちー様、nice&コメント有難うございます。

>ルルーシュよりハルヒの方がSなんですね(笑)

設定上、「ねんどろいど」の妄想を写しているという事にしようかと
思っておりますので、「ねんどハルヒ」がルルーシュのファンという
事になるのかもしれません。
好きなモノを虐める・・・やはり真性のSデレなのでせう。
by kesagake (2008-12-07 15:52) 

kesagake

おどんとグリフス様、nice&コメント有難うございます。

>つかハルヒさんってこんなに乳が大きかったんですね・・・

「みくる」の隣で目立たないだけで、実は・・・。
というより、設定上ハルヒって、あの性格以外は頭脳明晰で容姿
端麗で、非の打ち所が無いということではなかったでしたっけ?
1/4の巨大バニーのフィギュアでは圧巻なボリュームです(笑
by kesagake (2008-12-07 15:54) 

kesagake

フミクン様、nice&コメント有難うございます。

>ついにルルにも天罰が・・ってとこですか。

最近、ルルーシュのfigmaがイロイロなブログで変態になってる
ような・・・。
そろそろ逆パターンが出てきても良いのかも・・・。
by kesagake (2008-12-07 15:56) 

kesagake

Morimo様、nice&コメント有難うございます。

ルルーシュは無敵なのです。
妹キャラ以外には・・・。
そういえば、figmaでキョンの妹って出るのかなぁ~?
by kesagake (2008-12-07 15:58) 

kesagake

僕もくま私もくま様、nice&コメント有難うございます。

>ハルヒには、流石にかないませんか(笑)

製品の真のNo.002の座を賭けて、ハルヒとルルーシュは争って
いるのかもしれません。
(表向きのNo.002はハルヒですが、SP002としてルルーシュの
方が先なので。
ちなみに、No.001は長門。
SP001はゲームのオマケのハルヒです)
http://www.figma.jp/products/products.html
by kesagake (2008-12-07 16:04) 

kesagake

hide様、nice&コメント有難うございます。

しばらく忙しいもので、オチ無しの回が増えるかも・・・。
by kesagake (2008-12-07 16:05) 

パール

ハルヒいいですね。

原作も早く新作が出るといいんですが…。
by パール (2008-12-07 21:23) 

kesagake

パール様、nice&コメント有難うございます。

>原作も早く新作が出るといいんですが…。

アニメの二期といい原作といい、待たされ慣れて来た気もしますね。
「水野版」ハルヒの続編は・・・(笑
by kesagake (2008-12-08 23:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。