SSブログ
AX

復活・・・しても良いのでしょうか? [日記]

とりあえずですが、このブログも
 ・隠微 (かすかで目立たない様)
な状態に戻りました。


kesagake1000.jpg


実は、アクセスランキングが日々表示されるようになってから、1000位以下になったのって
初めてです。
わくわく!

既にこのブログは
 ・メインブログ
でもなくなっておりますし、一度休止宣言もしておりますので、完全閉鎖系ブログということ
で復活しようかと・・・。
nice!も無く、コメントもso-netユーザーのみとかで。
タグも共通テーマも無し!


あふあふ。

コメント(7) 

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
いち

おかえりなさい!kesagakeさん!隠微でかまいませんからまた更新してください!
by いち (2009-02-24 23:00) 

qoo2qoo

あらら!復活おめでとうございますo(*'▽'*)/
更新楽しみです♪
by qoo2qoo (2009-02-24 23:05) 

Morimo

完全閉鎖系ブログ。。。新しいジャンルですね。
ゆるゆると、コミニュケーションしていきましょう。
by Morimo (2009-02-24 23:47) 

フミクン

おお、おかえりなさい!
またの更新楽しみにしています!!
by フミクン (2009-02-25 00:09) 

hide

クスリと笑えるブログの復活、最近の不景気な話ばかりの中、一つの朗報ですね!
by hide (2009-02-25 07:28) 

ぼくくま

PSP版アイドルマスター発売と共に復活!
って、全然関係ありませんね…たぶん(笑)
いや、もしかすると……。
by ぼくくま (2009-02-25 20:09) 

kesagake

皆様、コメント有難うございます。

かなりのんびりした更新ペースになると思いますが・・・。
時々更新しますので、またお時間のある時にご訪問いただけると
うれしいです。


by kesagake (2009-03-01 19:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。