SSブログ
AX

日々の気付き(2011/6/2) [日記]

商品レビュー的なものでも更新できるんですが、本日も日記で・・・。


◯まどろみ

最近仕事が忙しく、精神的にも疲れているのか、とにかく寝るのが一番幸せな気がします。
特に本日はこの季節とは思えないほど涼しいので、気持よく眠れそう。
また、睡眠の中でも、
 ・朝、5:30頃に目が醒めてしまう
 ・その後ウダウダと出勤時間近くギリギリまでゴロゴロしている
という状況が非常に気持ちいい訳ですが、昨日は、
 ・5:30に目が覚める
 ・あと1時間グダグダしよう・・・と思い目を閉じたら
 ・一瞬で6:30になっていた
という感じでした。
至福の状態から一気に絶望に突き落とされたような感じでして、非常に嫌な感じ。
ジョジョ風に言うなら、時間をすっ飛ばされたような、そんな不思議な感覚だったりして。

それはさておき、昔の事ですが、
 ・目覚める直前に夢を見ていて
 ・夢でありながら妄想と同じような状態
  → 要は自分の思ったように夢の展開を操作出来る
という事が、今までの人生で2~3回あったような気がします。
やはり「まどろみ」こそ至福なのです。
リアルなんてクソゲーですw


P1010424.JPG
(写真に意味はありませんが、新しいドールがすかさず登場するのは、このブログには珍しいことです。オカシイ・・・)



◯桜カムバぁ~っク

そんな訳で仕事が忙しく、ゲームなんってしている時間も無いんですが(といいつつ、ブログは更新している)
会社の同僚はモンハン等遊んでいるようです。
私も一応、PSPとDSは所有しているものの、全然起動もしておりません・・・。
というか、今DSでとあるゲームを起動すると、丹下桜の激怒ヴォイスが大音量で再生されるのは間違いが
無いのです。完全にラブはマイナス状態・・・。

と、そんな事を考えつつTVを見ていましたら、
 ・3DSでDOA(Dead or Alive)が発売される
ようですね。
CMでの霞のCVはもちろん桑島法子さんです。

・・・ん?
DOA3が発売された時には、丹下桜が引退しており、桑島さんが霞を担当する事になった訳ですが、今は
復活されているじゃないですか。
大人の事情というか、状況は分かりますが、ちょっと残念な感じ。
そもそもteam NINJYA自体がアレだし、CV以前の問題でしょうけど。
やはり最高のDOAは、無印XBOX版という事で(笑


と、寝ますです。


あうえう



サアラズ ア・ラ・モード アリサ デイズ オブ メイ

サアラズ ア・ラ・モード アリサ デイズ オブ メイ

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



タグ:DOA
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。