SSブログ
AX

妙なこだわり(ひだまり) [アニメ]

すいません。
今日はホントに何となくなんですが。
あるブロガーの方に質問する為に画像を載せたダケでございますが、お好きな方には
貴重でしょうか。
著作権上問題があるとなんですので、かなり縮小しております。
また、何となくですが、今回からはしばらく「コメント可能」にしてみますです。
101回目でいい節目ですしね。

しかし、ヒロユキさんや門井さんって、「きらら」で連載もたれていたんですね。
今後、愛読しようかな・・・。

と、ひだまりスケッチのスポンサー紹介時の背景イラストです。
敬称略ですいません。

1.ヒロユキ

2.きゆづきさとこ

3.今井 神

4.湖西 晶

5.ととねみぎ

6.石田あきら

7.蕃納 葱

8.あほしまこ

9.門井亜矢

10.MATSUDA98

11.氷川へきる

12.蒼樹うめ

DVDではどういう扱いになっているんだろう。
当然、CMなんってないし。
スライドショーなんかで、映像特典として入っているといいんだけど・・・。

と、今日はこれでおしまい。

明日は出来れば読書系のネタにしたいけど・・・。
時間あるかしら?

あうーん。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。