SSブログ
AX

Apocrypha 他購入予定 [アニメ]

4~6月のアニメの録画パターンもほぼ決まりました。
となると、今度は
 ・主題歌でお気に入りは?
というのが出てきます。

1~3月は、

 「芽生えドライブ(marble:ひだまりスケッチエンディング)」
 「Brand new Morning(水橋舞from原宿BJガールズ:神様家族オープニング)」

がお気に入りでしたが、前者は購入、後者は一般販売されないという状態。
で、今回ですが、今のところデスね・・・

 1.Apocrypha (eufonius:神曲奏界ポリフォニカ オープニング)
 2.コンコルディア(kukui:神曲奏界ポリフォニカ エンディング)
 3.アンインストール(石川智晶:ぼくらの オープニング)

の3曲を買おうか?っと言う感じですね。
後、チョット検討するか?というのが、

 4.ハヤテのごとく(KOTOKO:ハヤテのごとく!オープニング) 
 5.HOWLING(abingdon boys school:DARKER THAN BLACK オープニング)

ですかね。

http://www.polyphonica.tv/release2.html

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A020393/-.html

http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/music/kotoko/

http://www.d-black.net/music/index.html

正直、1~3月は「いつもの定番」ではなく・・・っていったらなんですが、新しい
方々のCD購入でしたけど、今回はモロにヲタには定番ですな。

ダーカーの主題歌が、「abingdon boys school」で新顔?とか一瞬思ったけど、
どう聞いても、メロディーは浅倉大介さん系だし、声は西川さんデシタから・・・。
しかし、男性ボーカルの曲を買おうと思うのって、かなり久しぶりです。

あと、今回のアニメとは関係ないんですが、以下のアルバムも買ってなかった
んで考え中。

あしあとリズム ~Haruka Shimotsuki works best~

あしあとリズム ~Haruka Shimotsuki works best~

  • アーティスト: 霜月はるか, 土屋暁, 稲垣貴繁, たくまる, 桜沢大, 細井聡司, 六浦館, MANYO, myu
  • 出版社/メーカー: メロウヘッド
  • 発売日: 2005/09/22
  • メディア: CD

流石に少々古いので、amazonで買うしかなさそうですが・・・。
なんで当時買わなかったのか不思議。

本当は、
 「エル・カザド sound track」を買うゾ!
と行きたいんですが、今のところお気に入りの曲がないモノで。
ワタシにしては、珍しい状態です。今クールで一番意外なのは、そこかもしれない。
NOIRもMADLAXも.hack系も購入しているんですが・・・。

あうあう~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。