SSブログ
AX

Little Busters! CD購入 [アニメ]

録画しておいた「瀬戸の花嫁」を見たんだけど、
 ・ルナパパ = CV:玄田哲章さん
なのだけど、そのオカマ声が今週聞けたのです。
そのオカマ声を聞いて、
 【南国少年パプワくん】の【イトウくん】
を思い出しました。
 『カタツムリは雌雄同体なのよ~。シンタローさぁ~ん』

・・・と、野暮用で普段はアマリ行かない「トラ」に行きました。
そうしたら、以下のCDが売っていたのです。
思わぬ所で捜し物に出会えた感じ。

なんというか、KEYさんのゲーム主題歌、やはり好きなのですね。
CLANNAD(京アニ版)のオープニングも気になりますが・・・。

と、書いていて思いだしたのだけど、リトルバスターズはBGMも結構いい物が
多かったもので、上のCDをガマンして、サウンドトラックの発売まで待つつもり
だったのでした・・・。
うーん、何やっているのでしょう。
横浜で売っていなかったもので、
 amazonで頼むか!
  → 送料がかかるなぁ
   → トラで売っていたゾ!
    → 送料分お得ダ!ラッキー
という思考ロジックに陥ってしまったのです。
うむむぅ。
off vocal Ver.もあるモノで、損はしていないと思うのデスけどね。

リトルバスターズ! マキシシングル (PC流通盤)

リトルバスターズ! マキシシングル (PC流通盤)

  • 出版社/メーカー: Key Sounds Label
  • 発売日: 2007/05/25
  • メディア: ソフトウェア

それはそれとして、amazonでリトルバスターズのCDを買うときに、以下の本も
一緒に買おうと思っていたのですが・・・。
本一冊だけ頼むのも、なんか損した気になるもので・・・。
近所の書店で取り寄せを頼むかなあ。

マインドマップ練習帳―即効!だれでも・やさしく学べる

マインドマップ練習帳―即効!だれでも・やさしく学べる

  • 作者: 片岡 俊行
  • 出版社/メーカー: 秀和システム
  • 発売日: 2006/02
  • メディア: 単行本
なんたら「マインド」とかいうと、怪しい印象があるかもしれませんけど、
SEさんとかが講習会に行ったりする、発想法とかに近いものと思って
貰えば良さそう。

以下のサイトでフリーのツールもあるもので、タダならやってみようか?
と思ったのでございます。
http://www.freemind-club.com/
→ ◇◆ フリーマインド活用クラブ様のサイト ◆◇

こちらの話はまた別途。

あうーん
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました

玄田哲章さんは、マッチョとオカマの演技をやらせたら最強の声優ですね。
しかも、司令官でもあり、州知事でもあり、クッキングパパでもある!(笑)
by (2007-08-23 09:45) 

kesagake

なんで、ブログ止めたんですか~!!

・・・しかし、玄田さんのオカマモードは面白すぎますね。
司令官と州知事、クッキングパパとともに、
 ・巨大オカマかたつむり
が入るのが何とも・・・。

個人的には、Z.O.Eの玄田さんが羨ましい。
桑島さんに「おじさまっ」って呼ばれたいデス!
http://www.vap.co.jp/zoe/tv/main.html
by kesagake (2007-08-23 20:52) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。