SSブログ
AX

ワイドなCLANNAD [アニメ]

今期はBS-i 以外でも、京都アニメーションさんのkey作品のアニメ版が視れる
ワケですが、地デジ版はワイドでは無かったのです。
ですので、やはりBS-i 側が本命と思うのです。
と言うことで、アッサリと比較を・・・。

いつもながらですが、画像は小さめです。
クリックしても拡大なんってシマセン。
だってねえ・・・でも、動画も含めてネット上でなんでも流れていると、著作権とか
律儀に気に掛けている自分が逆に浮いているような気も・・・。

○オープニングより






○エンディングより


・・・うーん、だんご大家族がワイドで、まさに大家族ってカンジ。
GOOD!
オープニングの方はなんとなくですが、サブヒロインの皆様で。
原作未読の方は、寮母さんと猫のシーンに深い意味があるとは思っていない
でしょうケド(ネタバレ?)。
妙に、良く出ますよね・・・猫。
そのワリに今の所、美佐枝さんと絡むシーンは殆ど無いと思いますが。

でも、アニメ版では「椋」はサブヒロインというにはちょっと違う気もしますね。
原作シナリオも「姉妹」のシナリオだったわけで。

→ ああ、この画像もワイドでぇ・・・はやくぅ。

マジメな話、最近の地デジ対応のDVDレコとか持っている方は、おおよそですが、
6,000円~10,000円 位でアンテナを取り付けるダケではあるのですよね。
ただ、NHKの人が来て、BS受信料を請求してくると結構高額なんですが。
NHKのBSデジタル・・・殆ど見ませんけどね・・・。
地デジで十分だし。

TDK センターフィード型BS/110度CSアンテナ+ベランダ取付金具キット BCS-45DHV/KIT B

TDK センターフィード型BS/110度CSアンテナ+ベランダ取付金具キット BCS-45DHV/KIT B

  • 出版社/メーカー: TDK Media
  • メディア: エレクトロニクス


黒いと、多少は目立たないかもしれません(笑)。

まあ、CLANNADですとBSアンテナを買うとかでもなく、DVD揃えちゃう!って人
も多そうですが・・・。
え、ワタシですか?
それは、椋の活躍次第です(笑)。
「智代アフター」ではなく、「椋アフター」編とかあったら、必ずDVD購入。
「有紀寧アフター」も良いですね。
・・・って、あり得ませんなぁ。

CLANNAD 1 (通常版)

CLANNAD 1 (通常版)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2007/12/19
  • メディア: DVD

CLANNAD 1 (初回限定版)

CLANNAD 1 (初回限定版)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2007/12/19
  • メディア: DVD



あうーん。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
kesagake

laughsketc様、niceありがとうございます。

ブログ拝見しました。
絵にオリジナリティがあってイイですねぇ。
時々拝見します。
by kesagake (2007-10-27 12:25) 

kesagake

はっこう様、nice有り難うございます。

NHKのBSアナログ・・・見ませんよねぇ(笑
時々、映画でちょっと見たいモノがある程度でしょうか?
by kesagake (2007-11-15 22:17) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。