SSブログ
AX

ニーソが無い! [フィギュア]

このブログのスタート当初からのプロフィール画像(自分の自己紹介欄の写真とか)
ですが、ふと思い出してみますと、
 1.デジカメの廻りに、スコタコとブルタコが戯れ
 2.風浦可符香の髪型替えVer.(自作ドット絵)
 3.「このみ」1代目
 4.「このみ」2代目
のようなカンジです。

と言うことで、「柚原このみ」が最近の私の代理なのです。
アバターなのです。
最近は、アルファオメガの可動ドールまで・・・あれ、何故こんなものが!
不思議です。
不思議です・・・。



「おっちゃん、ワシがアンタの代わりやってやっているんや!
 そんなのに、何故にこんなヒザをそのまま放置しているんや!」

・・・と、いい加減な大阪弁風に私に不満を漏らす「このみ」。
可動ドールの宿命で、可動部分が美少女フィギュアとしてはメカっぽくに見えちゃ
っています。
ネットで調べますと、ボディは
 ・オビツボディ23
の流用なようです。

さて、やはり気になるもので、設定を無視してでも何とかしたい・・・。
ということで、原作ゲームでは「このみ」はニーソなんって着けていないんですが、
装着させてやろうと思ったんです・・・が、
 「なんか、売ってない」
んですよね。

しましまオーバーニーソックス ピンク ALB021-PNK

しましまオーバーニーソックス ピンク ALB021-PNK

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



しましまオーバーニーソックス ミントグリーン ALB021-GRN

しましまオーバーニーソックス ミントグリーン ALB021-GRN

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



しましまオーバーニーソックス グレー ALB021-GRY

しましまオーバーニーソックス グレー ALB021-GRY

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



一番下のグレーだけが、なんとか注文出来るようですが、それでもお取り寄せ期間
が必要なようです。
なんという人気。
やはり、ニーソ至上主義なんでしょうか。
ニーソのゴムで、モモがプニッとしている所までは、可動フィギュアでは再現できませ
んがね(笑・・・って、この文書、変態っぽい!


とりあえず、可動ドールはこの一体だけということで。
いや、兵隊さん位ならいいのか・・・。
そして、その兵隊さんにニーソ・・・。

あうーん。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
hide

ひざ、G〇ジョーみたいで、気になっていました。
ニーソックスの「このみちゃん」が早くみてみたい!
by hide (2008-01-10 20:47) 

kesagake

hide様、nice&コメント有り難うございます。

>G〇ジョーみたいで

むしろ、G○ジョーにニーソをはかせたい気も・・・。
3連休にアゾンさんのアンテナショップに行って探してみようか
とも思いつつです。

でも、余り深みにはまると、ホントにマズイ人形マニアになって
しまうので、ニーソだけにするつもり・・・つもり・・・。
by kesagake (2008-01-11 00:07) 

CONP

ニーソに釣られてやってきました…
最近フィギュアもドール化(可動ポージングが楽しめる)してきて、すっかり虜です。
ニーソ早く見てみたいですなぁ(´∀`*)ポッ
by CONP (2008-01-11 23:45) 

kesagake

CONP様、コメント有り難うございます。

>すっかり虜です。
さりげなくカミングアウトしてますね(笑
私は高額なのは、この「このみ」だけですが、MMSとかリボとか
Figmaは予約しているものが・・・。
アゾンのセイバーがちょと気になります。

>ニーソ早く見てみたいですなぁ(´∀`*)ポッ
アゾンさんのHPを見てましたら、
 23cmボディ用 サンタ服・セーラー服
とかありました。
ありましたが、買いません、買いませんよっ!

 
by kesagake (2008-01-12 01:35) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。