SSブログ
AX

BS11でガンスリ & MODERNFIREARMS COLLECTION [アニメ]

東京MXTVで、
 GUNSLINGER GIRL IL TEATRINO
が放映されているのですが、なんとなく前作と比べてイマイチかな?なんって思って
しまっています。

◇◆ 公式HP ◆◇
http://www.gunslingergirl.com/


GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- Vol.1【初回限定版】

GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- Vol.1【初回限定版】

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2008/03/25
  • メディア: DVD



ただ、3話辺りから「これはこれでよいのか?」とか思ってきてはいるんですよね。
一番違和感があるのは、
 ヘンリエッタ
 リコ
の二人なんですよ。
トリエラ辺りが活躍している分にはOKか?とか思っちゃう。
といっても、仙台エリさんのCVも結構好きでしたので、残念な事には変わりない
んですが。
あ、あと、アンジェリカが「ちだま某さん」のキャラみたいなのは、別の意味で好き
ですが(笑

とか考えてたら、
 BS11で前作が放映中
なんですよね。
気がつくのが遅れたので、5話から視聴ですが、やはりこちらの方が・・・。
以前フジTVで放映されていた時は、4:3モードでの放映でしたが、今回はワイド
の様ですし。
http://www.bs11.jp/?action_public_pgm_list=true&cid=4

DVD-BOXも比較的安価に入手出来ますが、絶対額としてはそれなりになってし
まうので、かなりウレシイかな?
というか、丁度 IL TEATRINO の放映と時期が被っていたので、チェック漏れ
したんですよねぇ。
ああ、1~4話もワイドで残したい!



GUNSLINGER GIRL DVD-BOX

GUNSLINGER GIRL DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: マーベラス エンターテイメント
  • 発売日: 2005/03/10
  • メディア: DVD



ああ、気になる、気になるぅ~。


あうえう。


「・・・って、このままで終わるのは許さへんでぇ~」

ああ、またですか!

と、こんなタイミングで、【続きを読む】・・・
(読みにくいですよね?スイマセン・・・)




「ワシの愛銃、ドラグノフ狙撃銃を披露するでぇ~」

え、なっ、なんですかそれはぁ~。

「劇中で、リコが愛用している銃やよぉ!」
(微妙に型は違うのかもしれません)


ということで、お写真をば!

「以前、「心×」さんが紹介していたシリーズの最新版やぁ~」
http://blog.so-net.ne.jp/Ash-ra/2007-08-29


はっきり言って、少々お高いのです(約700円)が、塗装が見事です。
逆に、細かいパーツが多いので、結構ポロポロ取れちゃうのが玉に瑕!

・・・このドラグノフも、照準の部分をどう付けるのかよく分かりません。
自分で接着剤で付けちゃって良いのですかねぇ?


「・・・あなたがターゲット!バァーン!」

・・・このみさん!それは「少女コマンドーIZUMI」の次回予告のセリフだよ!
今日はガンスリのRicoのはなしだよぉ~。
しかも、オチが隠微じゃないよぉ~。




HotToys Militaly 1/6スケール モダン ファイアアームズ コレクション シリーズ3 (1BOX=12ピース)

HotToys Militaly 1/6スケール モダン ファイアアームズ コレクション シリーズ3 (1BOX=12ピース)

  • 出版社/メーカー: ホットトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



少女コマンドー IZUMI

少女コマンドー IZUMI

  • 出版社/メーカー: 東映ビデオ
  • 発売日: 2007/03/21
  • メディア: DVD



皆様も是非!(どっちを?)


あうーん。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました

>モダンファイヤーアームズコレクション

今回はPMCセレクションという事なので、ちょっとした傭兵気分が味わえそうですね。
まだ、買ってないので、また、二、三個ほど摘まんでこないと。


それにしても、この心×さんとかいう人の紹介ページは、
むさくるしい事このうえないですなぁ(笑)。
by (2008-02-06 10:42) 

kesagake

心×様、コメント有り難うございます。

>むさくるしい事このうえないですなぁ(笑)。

オヤジとブルマと兵器・・・。
「部屋とYシャツと私」みたいで爽やかですよ!

>また、二、三個ほど摘まんでこないと。

私もサスガに箱買いは出来ませんでした。
この手のアイテムとしてはかなり高額ですものね。
でも、もえたんのトレフィグが一個1,000円でしたけど・・・。
by kesagake (2008-02-06 23:18) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。