SSブログ
AX

SHCM-PRO MS-06S シャア専用ザク [ガンプラ]

なんか、相変わらす改行・・・オカシイですよね?
修正完了したと書かれてはいますが、プレビューで直ってても、最終の画面では
オカシイ気がします・・・。

ということで、今日も簡素に。

BANDAIの、
 【SHCM-PRO MS-06S ザクⅡ】
を購入しました。
他のブロガー様とネタが被るとなんですので、スンナリ・・・。

IMG_1267.JPG


第一印象ですが、
 ・顔が自分好みではない
というカンジです。
顔というより、モノアイが小さい気がします。

IMG_1270.JPG
やはり、モノアイの上半分がグフのように欠けているのがソソル気がします。
或いは、マイルドな顔でも良いのですが、その場合も、もうちょっとモノアイは大きい方が
「らしい」と思うんですが。


IMG_1268.JPG
とはいえ、動かしてみると面白いです。
シールドのギミックもnice!ですしね。


IMG_1269.JPG
こんな感じですね。
脇の関節もなかなかよく動きます。


IMG_1272.JPG
HGUCのザクと。
1/144ですので、大きさは同じですね。
流石にディティールは雲泥の差です。


IMG_1273.JPG
現状で一番出来の良いと思われる、HGUCザクスナイパーと。
早く旧ザクからHGUCザクVer.2.0とかでませんかねぇ~。
冗談抜きに、高機動ザクとか欲しいですよね。


IMG_1271.JPG
モモのむっちり感とかは、MGザクVer.2.0ぽくって、かなり好みです。
ワタシ的には不満は
 「顔(というかモノアイの大きさ)」
だけでしょうか・・・。

武装他は、他のブロガー様とネタかぶりしてなかったら撮影しましょう(笑


SUPER HCM Pro MS-06S シャア専用ザク

SUPER HCM Pro MS-06S シャア専用ザク

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



あうえう。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
いち

確かにモノアイがちっちゃいですね・・・
でも可動とディティールはさすがスーパーがつくだけありますね!
by いち (2008-03-07 00:10) 

Morimo

うう~これも触手が伸びる~。
がまん、がまん。
by Morimo (2008-03-07 02:03) 

Wildcat

ん~、写真で見る限り、顔立ちがマイルドですねやっぱり。
でもコレクターとしては購入フラグ立ってますケド(^^
by Wildcat (2008-03-07 09:24) 

おどんとグリフス

個人的にシールドの幅が狭いように感じますが、肩のスパイクが別パーツっぽく表現されてるのは好みだったりします。
by おどんとグリフス (2008-03-08 00:06) 

kesagake

いち様、nice&コメント有り難うございます。

店頭で見たときは、胸板が薄い気もしましたが、家でいじって
見るとそちらは気になりませんでした・・・。
量産ザクも出るのかな~。
高いけど、買うかも(笑
by kesagake (2008-03-08 15:34) 

kesagake

Morimo様、nice&コメント有り難うございます。

完成品でこの出来!
これは買うしかありません!
by kesagake (2008-03-08 15:35) 

kesagake

Wildcat様、nice&コメント有り難うございます。

SHCM-PROですが、店頭在庫は豊富ですし、出足はそんなに
良くない気もしますよね。
でも、いつの間にか買ってしまう・・・。
恐ろしいBANDAIのトラップですね。
by kesagake (2008-03-08 15:36) 

kesagake

おどんとグリフス様、nice&コメント有り難うございます。

>シールドの幅が狭いように感じますが
あ、そういわれてみると・・・。
精悍なイメージを出すためなんでしょうかねぇ。

肩のパーツが一体成形だったり、最近のBANDAIの技術力は
もう、スゴイモノがありますよね。

by kesagake (2008-03-08 15:39) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。