SSブログ
AX

1/7 白河ことり ピンクビキニでうたまるとVer. [フィギュア]

すいません・・・。
またこんなもので・・・。
でも、ネタ振り上ですね・・・な今日の日記。
Kotobukiyaさんの、
 【1/7 白河ことり ピンクビキニでうたまるとVer.】
です。
ちょっとエッチなフィギュアです。

IMG_1374.JPG
写真が多いので、
 【続きを読む】
を挟みます。

あるブログで「買っていない!」と書いたんですが、案の定持っているという(笑
まあ、かなり出来が良いですしね。
でも、私も歳が歳なんで、別にこの手のモノで悶々とするわけでも無いんですが。
・・・ん?
あ、このブログ内では、私は17歳だったんだ!し、しまった~。

IMG_1373.JPG
と、顔のアップです。
もともと「ことり」って、髪はストレートと思いますが、水に濡れたイメージなのか、
より「しっとり」したカンジに見えますね。


IMG_1375.JPG
某有名ブログで「尻フィギュア」呼ばわりされたこのフィギュア。
仕方がないので尻を写します。
・・・でも、D.C.ってそんなにエッチなゲームじゃないのですが、むしろフィギュアは
エッチな感じですね。

IMG_1377.JPG
ああ、この写真は私が写したんじゃない。
違うんだぁ~。

IMG_1376.JPG
足首の小物も凝っていますね。


IMG_1378.JPG
こんなにナイスバディだったっけ?な胸元。
パーツの分割ラインが、胸の下辺りにあるようですが、余り目立たないですね。


IMG_1379.JPG
髪はペッタンコ造形ですが、胸はベース側が窪んでいて、形状はご覧の通りです。
ああ、エッチな気がする・・・。


IMG_1380.JPG
上から写してみます。
ちょっと不機嫌な感じに見えますなぁ。


IMG_1383.JPG
オマケの「うたまる」。
マグネットで「ことり」の頭に乗せる事もできます。
でも、「うたまる」って「さくら」のペットですよね。
D.C.Ⅱで犬?になっている辺り、「さくら」も節操がないのか・・・。


IMG_1381.JPG
と言うことで、ご紹介終了です。


IMG_1385.JPG
「・・・な、なによぉ~
 水着のエロフィギュア!
 初登場で、この仕打ちっ!」


IMG_1384.JPG
「このブログの中の人は、変態に違いない
 こんなブログは、私の歌で浄化してやるわよ~ん」


IMG_1388.JPG
「おーい、おいおい(泣」

「まあ、仕方がないでぇ~
 この位まだマシなほうやでぇ~
 ワシなんって、水着もメイドも紹介されたしなぁ・・・」





まったく、こんなフィギュアがこの世にあるなんって!
しかも、限定モノを買うなんって!



あうえう。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
Wildcat

>仕方がないので尻を写します
ゴチソウサマデシタ…(^^;
by Wildcat (2008-03-16 20:58) 

kesagake

Wildcat様、nice&コメント有り難うございます。

>ゴチソウサマデシタ…(^^;
最近、アニメ系フィギュアなのに、妙に身体がリアルで
目のやり場に困ります・・・。
アニメでも、必ず揺れるし(→ どこが?)
by kesagake (2008-03-16 21:59) 

カルディア

なんというお尻!

>ああ、この写真は私が写したんじゃない。
これは良いアングルw まさに煩悩のままに狙ったショットですね。
そう、自分じゃなく、煩悩が勝手に映したのだ! …ということでOK?w

>ああ、エッチな気がする・・・。
フィギュアは、ころがすことで真価が見られるのだ。
しかし…なんというクビレ。
by カルディア (2008-03-17 00:22) 

kesagake

カルディア様、nice&コメント有り難うございます。

>煩悩が勝手に映したのだ! …ということでOK?w
最近、「具」とか「A」とか色々フィギュアの股間辺りを表現する
隠語があるようですが、なんとなくこのフィギュアでも再現され
ている気がします・・・。
・・・煩悩ではなく、再現度把握の為に仕方がないんです!
「具」とか「A」が再現されているか、仕様確認!

>しかし…なんというクビレ。
やはり、メインヒロインよりその横にいる人の方が良いモノを
持っているようです・・・。
by kesagake (2008-03-17 19:09) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。