SSブログ
AX

アトリエ彩 デュエルメイドプラス(ひとまず紹介) [フィギュア]

以前から欲しかったあるものを購入・・・。
ガマン予定でしたが・・・弱い、弱すぎですっ!

 【アトリエ彩  デュエルメイドプラス】

ですね。
一応、トレーディングフィギュアに分類されるのでしょうけど、可動もしますし、
ちょっと異色な製品と思います。
IMG_1441.JPG
・・・と、一個 735円と結構お高いので、2個だけ購入したんですが、運良く
メインヒロインと思われる、
 【ベルリネッタ】嬢
が当たりました。

そもそもガマンの予定だったのをガマンできなくしたのが、ある人のブログ
なんですが、そちらでリペイントされたベルリネッタ嬢が紹介されています。

○ある人のブログ
http://schiz-o.blog.so-net.ne.jp/2008-01-25

で、今回購入したんですが、感想としては
 ・かなり好印象
でございます。
写真で見ると関節がイマイチに思うかもしれませんが、実際はかなり小さい
もので、そんなに気にならないんですよね。

IMG_1439.JPG
ただ、見たとおり二重関節ではありませんので、可動はそれなりです。
でも、足首も動きますし、これはこれでGOODですよ。


IMG_1443.JPG
顔の塗装もなかなかのものです。
実際には、
 ・武器
 ・換えの手首
 ・めくれていないスカートのパーツ
が付いているのですが、それはまたいずれ。

ずらっと並べたくなったもので、意を決して家電量販店に「箱買い」をしに行ったの
ですが、なんと完売でした。
やはり相当人気があるようですね。
さて、私はどうしたのでしょう?

 1.あきらめた
 2.通販で購入
 3.今回のシリーズは見送って、「2」を予約
 4.今回のも通販購入+「2」を予約

・・・答えは、まあ、また日記にします(笑



DUELMAID+ デュエルメイドぷらす 塗装済み完成品アクションフィギュア (BOX)

DUELMAID+ デュエルメイドぷらす 塗装済み完成品アクションフィギュア (BOX)

  • 出版社/メーカー: アトリエ彩
  • メディア: おもちゃ&ホビー


DUELMAID II デュエルメイド2  塗装済み完成品アクションフィギュア (BOX)

DUELMAID II デュエルメイド2 塗装済み完成品アクションフィギュア (BOX)

  • 出版社/メーカー: アトリエ彩
  • メディア: おもちゃ&ホビー





あうえう~。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
フミクン

本音はぼくもこの手のフィギュアあたりも好きなんですが、これ以上手を出すと周りの反応がとってもこわいので自重しとります。
各雑誌で眺めるくらいでガマンガマン・・です。
by フミクン (2008-03-24 23:39) 

kesagake

フミクン様、nice&コメント有難うございます。

>各雑誌で眺めるくらいでガマンガマン・・です。
いえ、いずれ歯止めが利かなくなる時が来るんですよ!
でも、あみあみさんの商品写真とかですと、雑誌より
細かいものも載っていたりするので、満足できちゃう時も
ありますね。
by kesagake (2008-03-25 00:21) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。