SSブログ
AX

1/100 ガンダムヴァーチェ仮組完成 [ガンプラ]

やっとこさですが、
 【1/100 ガンダムヴァーチェ】
の仮組みが完了しました。
ということで、素っ気なく写真をば。

IMG_1496.JPG
こうして見るとなかなか良いのですが。

IMG_1497.JPG
ナドレの形態もヴァーチェの形態も、ともになかなかの出来と思います。


IMG_1498.JPG
横から見てもGOOD!


IMG_1499.JPG
後ろから見ますと、ランドセル部分でGNドライブが隠れているのが分かります。


IMG_1502.JPG
今回の1/100ヴァーチェの魅力として、やはり装甲が別パーツであることでしょう。
おかけで、ヒジやヒザの部分が妙に格好良いです。


IMG_1504.JPG
こちらはヒザの裏ですね。
スカスカして見えるような気もしますが、別パーツでリアルな気もしますし、うーん?


IMG_1506.JPG
と、いくつかポーズでもとってみましょう。
GNキャノンを前に向けた状態です。
これも良いですね。


IMG_1509.JPG
GNバズーカを構えます!
え、写真が変ですか。
そ、そんなことないぞぉう!


IMG_1510.JPG
・・・実は、GNバズーカですが、重すぎてそのままでは前方には構えられません。
理由はやはり「重すぎる」からとしか・・・。
やはり、手首のポリキャップが普通のポリキャップでしかありませんし・・・。
当然ですが、片手で格好良く構えるのは無理と思うのですが。

透明の台とかを用意して、上手く写真を撮らないといけないかなぁ・・・。




IMG_1513.JPG
「ヴァーチェのバズーカが立たない・・・
 立たへんのじゃー!」

うーん、なんかショックだよぉ。
このみさん、なんとかしてよぉ~。

「こうしてさすってやれば、立つかもしれんなぁ~
 シコシコ・・・」

ああ、さすがAnotherDaysで痴女っぷりを噂される「このみ」さんだけの事は
あるよぅ~。



1/100 ガンダムヴァーチェ ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

1/100 ガンダムヴァーチェ ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



あうえう。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
おどんとグリフス

ヴァーチェのGNバズーカって、ドーベンウルフのメガランチャーと構造が似てるので、胸のパーツとバズーカが接続されるものと思ってましたが。

とりあえず、アフリカ象が好き!をすれば、ヴァーチェのバズーカも天をついてくれるのでは(笑
by おどんとグリフス (2008-03-28 23:59) 

kesagake

おどんとグリフス様、nice&コメント有り難うございます。

>胸のパーツとバズーカが接続されるものと思ってましたが。
アニメですとそうなんですが、模型では
 ・それ程カッチリはまらない
 ・はまったとしても、直立がさせるのも・・・
な気がします。

>アフリカ象が好き!
ヴァーチェも「倉田まりこ」を見れば、自慢のバズーカが構え
られるんですかねぇ・・・。
あ、これはボクのパパから聞いたんです。
がきデカなんって知らないです。
だって、17歳だから(笑
by kesagake (2008-03-29 00:17) 

Morimo

アーマードバルキリーが頭から離れないのは私がおじさんだからでしょうか?
しかしGNバズーカが、構えられないのは、バン○イさんの技術力をもってしても、地球の引力には勝てなかったのでしょうかね~
by Morimo (2008-03-29 00:44) 

kesagake

Morimo様、nice&コメント有り難うございます。

>アーマードバルキリーが頭から離れない
4月から新しいマクロスが放映されますが、やはりアーマードモード
はあるようですね。

>地球の引力には勝てなかったのでしょうかね~
やはり、スペースノイドにならねば駄目なんですかね(笑
マジメな話、透明なスペーサーとか必須な気がします。
プラパイプや、先日の「関節技」でスグできますが・・・
スグできるなら、やれば良かったんですよね(汗
by kesagake (2008-03-29 15:11) 

いち

1/100のヴァーチェもかっこいいですね!まさかヴァーチェがこのみさんとこんな絡みをするとは!
by いち (2008-03-31 01:42) 

kesagake

いち様、nice&コメント有り難うございます。

>このみさんとこんな絡みをするとは!
えっ!カラミですか(→ お下劣返答
冗談抜きに、格好良くGNバズーカを構えるヴァーチェが見たい
です。
by kesagake (2008-03-31 23:32) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。