SSブログ
AX

1/7 高瀬瑞希(水着) Kotobukiya [フィギュア]

今日も疲れてブログの更新を止めようと思ったんですが・・・。
適当に更新します。
ちょっぴりエッチな感じの今日の日記・・・。
故に、学校や職場では見ない方が良いですよ。

 【1/7 高瀬瑞希 水着Ver.】Kotobukiya製

です。
以前から、「このみさん」のライバルとして名前は何度も出てきていたキャラですね。
夏服のフィギュアも紹介した気もしますが・・・。

IMG_1540.JPG
ああ、なんって日記なんでしょう(笑


でも、このフィギュアですが、いわゆるPVC完成品が出たての頃の美少女フィギュアでして、
1/7 でありながら、3,800円位で売られていた気がします。

IMG_1543.JPG
原型は「温泉天国」さんであったと思います。
今見ると、顔は少々細長い気もしますね。
でも、なかなか良い出来です。


IMG_1545.JPG
・・・と、イキナリ全体像。
海に浮いているイメージのようです。
なんか、胸がまん丸でスゴイっ!


IMG_1546.JPG
ちょっと角度を変えて。
パンツじゃないから見せてもいいんだっ!
・・・いえ、なんかスイマセン。


IMG_1547.JPG
一応、反対側からも。


IMG_1549.JPG
アップ目で。
なんか、へその辺りにもコダワリを感じます。
でも、最近の
 ・顔はアニメ顔だが
 ・妙に身体がリアル
な美少女フィギュアと比べると、アニメちっくなボディラインではあると思います。


IMG_1550.JPG
胸には、「SPORTS」の文字が。
芸コマですね。


IMG_1551.JPG
ちょっとアオリ気味に締めましょう・・・。





・・・締めたつもりでしたが、実はこのフィギュアも、
 「転がすと、アレ」
なフィギュアなんですよ。

さあ、転がそう!

IMG_1553.JPG
ほーら、なんか・・・スイマセン。
呆れないでください。
ですが、なんか・・・何かを連想せずにはおられないっ!


IMG_1554.JPG
今度こそ本当に終わりです。


かなり人気のあるフィギュアで、某「同人版ひぐらしのなく頃に」を持っている人は、
作者様の部屋にこのフィギュアがあることをご存じの筈・・・。
ああ、竜○士07さん、アナタって人は・・・。
冗談抜きに、中古玩具店などで見かけられたら購入することをお勧めします。
かなりレアと思いますので。


IMG_1555.JPG
「高瀬瑞希・・・
 こいつがいなければ、最強の”みつみキャラ”はワシ
 だったのにぃ~」

このみさん、実は人気投票では「瑞希」さんより長谷部さんの方が上なんだよぉ。
上には上がいるんだよぉ~。
「タマ姉」や「いいんちょ」よりフィギュア化率の低い「このみ」さんでは、相手に
ならないよぉ~。

「・・・胸か、乙牌かっ!ぬおぉぉおぅっ!!」




こみっくパーティ 1/7 高瀬瑞希 水着版 (完成品)

こみっくパーティ 1/7 高瀬瑞希 水着版 (完成品)

  • 出版社/メーカー: 壽屋
  • メディア: おもちゃ&ホビー

↑ すごいプレミア付きですが、売ってました(笑



あうえう。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
おどんとグリフス

彼女はF91ですから最強ですね(笑
たま姉ですら89・・・

リーフも小型で高出力のキャラで勝負して欲しいものです。
by おどんとグリフス (2008-04-03 23:06) 

hide

職場では見れませんね、、、
出勤前にじっくり見せて貰います(笑)。
by hide (2008-04-04 08:02) 

kesagake

おどんとグリフス様、nice&コメント有り難うございます。

>リーフも小型で高出力のキャラで勝負して欲しいものです。
実は既に、奈々子という最強兵器が登場しているようですよ。
高出力ではないですが、Vガン並の小型MS!
WFでの立体化率の高さは異常・・・というか、模型誌の皆さ
んの趣味なんですかねぇ(笑
by kesagake (2008-04-05 21:05) 

kesagake

hide様、nice&コメント有り難うございます。

>出勤前にじっくり見せて貰います(笑)。
朝からこんなモノをぉ~。
イケマセン、いけません。
でも、見つけたら購入をお勧めします。
by kesagake (2008-04-05 21:08) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。