SSブログ
AX

1/7 柚原このみ(和風堂玩具店) [フィギュア]

さっき帰ってきたばかりなのに更新する馬鹿っ!
でも、時間の掛かる日記は書けません。
こんな時は、フィギュアです。
ああ、また赤裸々な日記だぁ~。

ということで、
 【和風堂玩具店 1/7 柚原このみ】
をご紹介。
IMG_1588.JPG
・・・なんか雰囲気の違う「このみ」さんですね。
一応書いておきますが、ワタシは「このみ」はそんなに好きではありません。
このブログには妙に登場しますが、単にドールやフィギュアの出来がよいから
使っているダケです。
そうなんだったら、そうなんですっ!

IMG_1587.JPG
と、まずはボックスの写真。
涼やかな感じですね。


IMG_1589.JPG
横から。
スカートはめくれそうでめくれない、微妙な所ですね。


IMG_1590.JPG
後ろから。
髪とスカートを押さえているようなポーズです。
女の子らしくてGOODですね。


IMG_1591.JPG
顔のアップ。
似ているか否か?というと微妙ですね。
TVアニメやOVA版と思えば似ているかも・・・。


ですが、このフィギュアの真の魅力はキャストオフにあるのです。
さあ、キャストオフして、高速移動!
空気との摩擦熱で燃え尽きるのだぁ(笑
IMG_1593.JPG
なんとスク水モードにチェンジ。
・・・こ、このポーズはっ!


ToHeart2 柚原このみ スポーツタオル Illustrated by 駒都えーじ

ToHeart2 柚原このみ スポーツタオル Illustrated by 駒都えーじ

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


・・・というわけで、「こつえー」さんの「このみ」のポーズなのです。
そのワリに頭身が高くって、ちょっとロリっぽくないんですけどね。
まあ、このみさんって意外と衣服のバリエーションが少ないので、これはこれで良いと
思うんですが。


IMG_1594.JPG
スク水モードの後ろ姿。


IMG_1595.JPG
横から。
脇の下に妙に気合いが入っている気がします。
むむぅ・・・。


IMG_1596.JPG
ちょっとアップ目でっ!


IMG_1597.JPG
脱いだ靴も付いてきます。
本当は、制服モードの時に手に掛けるのが正しかったようですね。
靴の中に、脱いだ靴下があるのが芸コマです。


IMG_1598.JPG
さて、キャストオフを変な風にするのが、この手のフィギュアの醍醐味!
これは、袖だけ制服です。
妙にソソリます・・・。
って、変態っぽいですね。


IMG_1600.JPG
そして、なんとなくこの状態で飾る人が多数いそうな、
 ・上だけ制服
です。
なんか、悪いことをしているような気がしてきます。


IMG_1601.JPG
一番ヨサゲな角度で締めます!


「こつえー」さんのイラストを忠実に再現したフィギュアも欲しいものですが、この製品
もなかなか良いですね。
「柚原このみ18歳モード」のようなカンジで、これはこれで良いのではないかと思う
2008年4月某日なのです。



IMG_1603.JPG
「・・・ついにスク水まで・・・。
 しかも、高校生なのに胸に「このみ」ってなんなんや?」

いいじゃないかぁ。
貴重なスク水姿の「このみ」さんだよ~。
タマ姉やいいんちょのフィギュア化率の高さに、少しづつ対抗してゆこうよぉ~。

IMG_1604.JPG
「しかし、大人びたイメージのフィギュアなのに、胸は相変わらず
 洗濯板なんやねえ?」

スク水には貧乳と相場が決まっているみたいだね。
一部例外もあるけどね。

「うちの母ちゃんはナイスバディなのに、何故にワシはこんな
 なのか?
 妹系だからかっ!
 うひぃぃぃぃ(泣」


和風堂玩具店  To Heart 2 柚原このみ (1/7スケールPVC 彩色済み完成フィギュア)

和風堂玩具店 To Heart 2 柚原このみ (1/7スケールPVC 彩色済み完成フィギュア)

  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • メディア: おもちゃ&ホビー



あうえう。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
hide

今回のブログ、職場でドキドキしながら見てました。
背後に、気をくばりながら、、
by hide (2008-04-10 07:39) 

Wildcat

なにかこう、すごくいけないものを見ているような
そんな背徳感に包まれながら、画像に見入って
いる自分に喝~!(^^;
by Wildcat (2008-04-10 10:45) 

kesagake

hide様、nice&コメント有り難うございます。

>背後に、気をくばりながら、、
ウチの会社の後輩で、パソコンのディスプレイにバックミラーを
付けている奴がいます。
逆に目立ってますが(笑

by kesagake (2008-04-11 01:21) 

kesagake

Wildcat様、nice&コメント有り難うございます。

>そんな背徳感に包まれながら、画像に見入って
>いる自分に喝~!(^^;
POLOシステムとか、パ○ツはいてないとか、そんな妙な
単語がゾクゾクと飛び出る今のヲタ産業。
スク水程度では、まだまだ甘いのですっ。

by kesagake (2008-04-11 01:24) 

Lunamaria

> スク水には貧乳と相場が決まっているみたいだね。

ふうむ、確かに貧乳+スク水はよくマッチしますねぇ。
そして全体的な身体のラインも素晴らしい。
by Lunamaria (2008-04-11 23:17) 

kesagake

Luna様、コメント有難うございます。

>そして全体的な身体のラインも素晴らしい。
そんな、女体鑑賞をするエロオヤジみたいなコメント(笑

でも、スク水に上半身セーラーって、バニーが上着着ている
みたいで、妙なエロスを感じる2008年の春・・・。
by kesagake (2008-04-12 07:15) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。