SSブログ
AX

HG ティエレン宇宙型(仮組完成) [ガンプラ]

久々にガンプラの仮組みが出来ましたので、掲載しておきます。

かなり間が開いてしまいましたが、
 【HG ティエレン宇宙型】BANDAI
です。
IMG_1670.JPG
今回、かなり写真がありますので、
 【続きを読む】
を挟みます。

既に指揮官型も出ることが決定しているティエレン宇宙用。
バリエーション豊富で良いですね。
ザク同様、複数持っているとウレシイ機体ですなぁ。

IMG_1671.JPG
ワリと、追加パーツが多くって、ゴテゴテしたイメージですね。


IMG_1672.JPG
横から見ますと、脚部のタンクが目立ちますね。
設定上、中には水が入っているのだそうです。
推進剤として使うんだとか。


IMG_1673.JPG
バーニアが沢山ある背面からのショット。


IMG_1674.JPG
脚はてっきりタオツーと同じモノと思っていましたが、地上型と同じもののようです。
なんとなく、宇宙でスパイク風なこのデザインって、どうなのかな?とか思ったり。


IMG_1676.JPG
やはり目を惹くタンク。
シールド代わりにもなるんだとか。
中が水ですから、被弾してもOKってことですね。


IMG_1678.JPG
本当に、細かい追加パーツが豊富ですね。
胸のワイヤー射出パーツはオレンジ色なんですが、アタッチメント風に付ける構成です。


IMG_1679.JPG
腕にも追加パーツ。
胸の下にもミサイルポッドが付くのです。
ゴテゴテしてワクワクですね。


個人的には、頭部の形状はタオツーや指揮官型の方が好みです。
発売が待ち遠しいですね~。


HG 1/144ティエレン宇宙型 ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

HG 1/144ティエレン宇宙型 ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー






IMG_1684.JPG
「これが、ティエレン宇宙型かぁ~。
 るーこが「ブルマ」ネタに使ったMSやねぇ~。
 ということは、宇宙型は「全身ブルマ」といえるんじゃなかろか?」


IMG_1682.JPG
ムカっ!

(あ、怒った)


IMG_1690.JPG
しゅるっ!しゅぱっ!

「う、うひいっ・・・
 なんやこれはっ!」

ああ、ティエレンの胸部ワイヤーが「このみさん」を襲うよぉ~。


IMG_1685.JPG
ムフムフっ!

あ、でたっ!
「お注射ユニット」だっ!
脚部と合わせて、3連お注射攻撃が可能だよぉ~。

ウヒウヒっ!


IMG_1689.JPG
ウヒウヒっ!
オチュウシャーっ!


「ああ、またこのパターンかっ!」

性懲りもなく、ガンプラを馬鹿にするからだよぉ。
これに懲りて、ガンプラを賛美してよぉ。

「しかし、このカットはマズイでぇ~。
 というか、3連お注射攻撃って・・・」


多くは語らない事に。

「うひー」



あうえう。

nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
おどんとグリフス

大丈夫ですよ。大地に立ったこのみさんなら、必殺鼻ちぎりがあります!その立派なぞうさんのお鼻を思い切り引きちぎってジーン症候群にして、男として立ち直れなくしてあげてください(笑
by おどんとグリフス (2008-04-13 22:05) 

kesagake

おどんとグリフス様、nice&コメント有り難うございます。

>ぞうさんのお鼻を思い切り引きちぎってジーン症候群に
このみさんは痴女なので、意外と攻撃を喜んでいるかもしれ
ません。
お注射ユニットの中に入っているのは、只の水なのか・・・。
後、このブログですと、引きちぎろうとした鼻の動力パイプが
触手に変わるというのが王道かなぁ・・・(笑。
by kesagake (2008-04-13 23:19) 

hide

やってますね、相変わらず(笑)。
今回は淫靡にかなり踏み込んでますね!
淫靡というより、親父エロって感じですか?
by hide (2008-04-14 03:11) 

いち

お注射ユニットのジェットストリームアタックですね!
「続きを読む」をクリックする前からどんなネタになるか楽しみでした!
やっぱりティエレン宇宙型とこのみさんの絡みがサイコーですね!
by いち (2008-04-15 00:28) 

Wildcat

僕は少なからずkesagakeさんの影響を受けつつあるような気がします。
いい意味で(^^
by Wildcat (2008-04-15 17:05) 

kesagake

hide様、nice&コメント有り難うございます。

>親父エロって感じですか?
昔の少年チャンピオン的なエロ馬鹿なノリを追求(笑

by kesagake (2008-04-16 00:47) 

kesagake

いち様、nice&コメント有り難うございます。

>ティエレン宇宙型とこのみさんの絡みがサイコーですね!
・・・絡みが最高!
いちさんの最近の切り返しが恐ろしい・・・。
もうちょっとそれらしいポーズをとらせたかったんですが、
これ以上はヤバイ気がしまして・・・。
by kesagake (2008-04-16 00:49) 

kesagake

Wildcat様、nice&コメント有り難うございます。

>影響を受けつつあるような気がします。
>いい意味で(^^
ということは、自身のブログでも淫靡なネタを?
ああ、ベルゼルガのパイルバンカーが何かを狙っているっ(笑
by kesagake (2008-04-16 00:51) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。