SSブログ
AX

1/7 久寿川ささら(スク水メイドVer.) [フィギュア]

え~、時間がないので、フィギュアで誤魔化します。
Kotobukiyaさんの、
 【1/7 久寿川ささら スク水メイドVer.】
です。
ああ、また品位が落ちそうですが、ネタ上仕方がないのです・・・。

IMG_1695.JPG

なんかこう、色々と直球なこのフィギュア。
そもそもPS2版には登場せず、PC版になって登場したワケですから、直球なのは
当然といえるのかもしれませんが。

・・・と、とりあえず普通な写真を何枚か。
IMG_1692.JPG
前から。
昔、こんなポーズが流行りましたよね。
だっちゅうの?でしたっけ・・・。


IMG_1693.JPG
横から。
やはり、なんか・・・(汗;


IMG_1694.JPG
後ろから。
これも・・・(汗;


IMG_1696.JPG
どうしても、胸とお尻辺りに目がいってしまうこのフィギュア。
そういえば、ワリとこの「久寿川ささら」というキャラもフィギュア化率が高いんですよね。
シナリオは余り評判が良くなかった記憶があるのですが、やはり、原型師の皆様が、大きいのが
好きだからなのでしょうか・・・。


IMG_1698.JPG
エプロンの下はスク水らしいですね。
それでニーソって、なんという格好なのか?
まったく、けしからん!
けしからんゾお~。


IMG_1699.JPG
といいつつ、造形的には見所も多くって、靴なんかはこのようなクオリティ。
ドール用の靴と見間違うくらいのクオリティです。
スゴイ!


IMG_1702.JPG
・・・やはり目が行くのはこんな所でしょうか?
某アキバ系ブログで行けば、「A」と「スージー」、「具」が再現されているという事でしょう。
ああ、フルスペックだっ!


このフィギュアは購入するかかなり悩んだのですが、家電量販店で完売直前の一個があった
もので、ついつい購入してしまいました。
余り好きなキャラでもなかったのですが・・・。
というか、Kotobukiyaさんには、「奈々子」を発売して欲しいのですけどね。
あのシーンかあのシーンでお願いします(笑






IMG_1703.JPG
このみさん!何をしているんだっ。

「え、痴女として、おケツにタッチを・・・」

「・・・ヤメロ、この痴女ヤロウ!・・・」

あ、るーこさんっ!


IMG_1704.JPG
「・・・この久寿川さんは、ワタシと同じキャラデザ・・・
 ・・・カワタヒサシさんから生まれた、言わば姉妹機・・・
 ・・・淫らな行為はゆるさナイ・・・」


ああ、るーこさんがまともなことを言ってるっ!
すばらしいよ!
このみさんの痴女っぷりをとめてよぉ~・。

「しかし、おっちゃん?」

なんだい、このみさん?

IMG_1705.JPG
「青は藍より出でて藍より青し・・・いい言葉や・・・
 先輩である「るーこ」より、ささらの方が立派やでぇ~
 どこが!とは言わんがなぁ。プププっ」


・・・このみさん、そんなことを言っちゃあいけないよぅ。
シナリオは「るーこ」さんの方がいいんだしさぁ~。

IMG_1708.JPG
「まあ、ワシと瑞希の関係が、「るーこ」と「ささら」の間にも
 成り立つっちゅうこっちゃな
 うひひぃ」

・・・でも、最近はカワタキャラ最強の称号は、「奈々子」が手にしたっぽいけどねぇ。
って、この流れだとどういうオチか分かるよね。

IMG_1711.JPG
「オチなんてしらんでぇ~
 洗濯板のるーこなんぞ、ワシの敵じゃないしぃ~」


このみさん、マジカルハートスーツを着ていても、例外はあるんだよ。
とりあえず、面倒だからGolliraPodに巻かれている写真は撮らないよぉ~。

「・・・るー!・・・」



あうえう。

nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
おどんとグリフス

スク水にストッキングというと、どうしてもラブやんが思い出されてネタとしか思えない私はダメでしょうか・・・orz
しかし、大きすぎるとうか、エプロンの下の水着がどうなっているのか非常に気になるんですが(汗;
by おどんとグリフス (2008-04-16 00:38) 

kesagake

おどんとグリフス様、nice&コメント有り難うございます。

>エプロンの下の水着がどうなっているのか非常に気になるん
>ですが(汗;
スク水には貧乳と相場が決まっている筈なんですが、例外は
いるんですね(笑
本当にネタですなぁ。
というか、こんなフィギュアを買っている自分・・・。
そして、「具」「A」「スージー」の意味を一瞬で理解している自分
に絶句!
by kesagake (2008-04-16 01:11) 

hide

職場で読まなくて良かった!
最近のkesagakeさんは走ってますよね(笑)。
夜中で、こっそり楽しむのにピッタリです。
by hide (2008-04-16 02:04) 

Wildcat

けしからん!(´∀`)
スク水、ニーソ、エプロン…
盛りだくさんじゃないですか…
あうあう
by Wildcat (2008-04-16 22:35) 

カルディア

何度このフィギュアを欲しいと思ったことか。
いいですよね~。
ささら萌えでなくても、1フィギュアとしてデキがイイ!
エプロン+スク水+ニーソ…こんなけしからんものを誰が考えついたんだ!(誉
正面からのボリューム、サイドからチラリと覗く水着、
そしてバックからの突き出したお尻と、肌色部分のまぶしさ…。
これ作った人は分かってるw

>完売直前の一個があったもので、ついつい購入
この状況なら買ってしまうw
目の前にあったら速攻レジに持ってくわw
by カルディア (2008-04-16 22:53) 

kesagake

hide様、nice&コメント有り難うございます。

>職場で読まなくて良かった!
ワタシも自分のブログを自分の職場で読めません。
システム部員が、プロキシのチェックをしてたら怖いしぃ~。
by kesagake (2008-04-17 01:11) 

kesagake

Wildcat様、nice&コメント有り難うございます。

>スク水、ニーソ、エプロン…
>盛りだくさんじゃないですか…
昔はleaf(この元ネタのゲーム制作会社)って、こんな直球な
事は無かったんですが・・・。
でも、幼女の奈々子は、ちゃんと節度あるシーンのみでしたよ。
ヨカッタ、ヨカッタ!
by kesagake (2008-04-17 01:15) 

kesagake

カルディア様、nice&コメント有り難うございます。

>これ作った人は分かってるw
最近、昔ながらの原型師様より、若い世代の方々の作品の
方が愛なのか、何なのかのおかげで出来が良いですね。
KotobukiyaのTH2シリーズもメイドから、またこの手のライン
ナップに戻して欲しい・・・。
というか、菜々・・・(→ しつこい。
by kesagake (2008-04-17 01:19) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。