SSブログ
AX

さよなら絶望先生 第13集感想 [コミック]

少々間が開いてしまったのですが、絶望先生の第13集を購入していました
ので、簡単に感想を記載しておきます。


IMG_3006.JPG
・・・そうですか、DVDが売れたら3期の可能性もあるんですか・・・。
でも、シャフトさんにはベホイ・・・(略・・・。

今回の絶望先生ですが、ワリとスタンダードな語り口なんでしょうか?
テーマが決まっていて、イロイロとネタを展開!
で、最後にオチたか否か分からないような、微妙な頃合い、でもソレが
いい味出しているっというカンジ?

といいつつ、
 ・百二十二話 断崖の比較
で、2代目絶望先生がそのまま登場したりとか、コミックスですとそれ程?
とか思うんですが、マガジンで読んでたらかなり面白かったのかもしれま
せんね。
ホントに代替わりしていると言うことで。
コミックスですと連続して読むのでそれ程とか思いましたが。


他の感想としては、
 ・アニメ系のネタが増えた
 ・妙にお色気(笑)が増えた
 ・隣の校舎の一年生とメイドは同一キャラなんですか?
とかでしょうか。
とりあえず、お色気キャラは、
 カエレ
  → 倫
   → 愛
と世代代わりしてしまった気がします。
「すいません、すいません!
 しっとりして皆さんに御迷惑をおかけして!」

アニメ化が待ち遠しいなぁ~・・・と、敢えてこの文脈で記載してしまう、
そんな2008年5月。


さよなら絶望先生 第13集 (13) (少年マガジンコミックス)

さよなら絶望先生 第13集 (13) (少年マガジンコミックス)

  • 作者: 久米田 康治
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/05/16
  • メディア: コミック






IMG_1923.JPG
「・・・「るー」もジャージの下に、濡れたブルマを着るか?
 うー・・・」


そういえば、アナタのCVは大運動会のヒロイン!
伝説のブルマアニメの主人公かっ!

「・・・オヤジがドール用ブルマを2着も持っているのは、
 ナイショにしておいてやるゾ・・・感謝シロ、うー・・・」


はいはい、また暴露系ですね。
もう慣れましたよ。

バトルアスリーテス大運動会 DVD-BOX

バトルアスリーテス大運動会 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: パイオニアLDC
  • メディア: DVD



あうーん。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Morimo

自爆ネタ。。。やりますね~
by Morimo (2008-05-20 01:12) 

kesagake

Morimo様、nice&コメント有り難うございます。

・・・持っているダケで、ザクにはかせようとして以来、全然
使ってないんですけどね(笑
by kesagake (2008-05-21 00:57) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。