SSブログ
AX

Kotobukiya 十波由真 ピンクメイドVer. [フィギュア]

え~。
案の定・・・。

Kotobukiyaさんの限定フィギュア、
 【1/8 十波由真 ピンクメイドVer.】
をご紹介。

IMG_2026.JPG
いろいろ写真が多いので、
 【続きを読む】
を挟みます。

 
IMG_2027.JPG
横から。
何故かTH2では、甘露キャラの立体化が先行して、みつみキャラが余り出ない
ワケですが、一番そのヒガイを被っている気がする十波さん。
立体物は極めて少ないですよね。


IMG_2028.JPG
後ろから。
既に見えかかっていますが・・・。


IMG_2029.JPG
真横から。
なんとなく、漫才でツッコミを入れているようなポーズにも見えますね。


IMG_2030.JPG
正面からアップ目で。
ワリと大盛りですね。
適度な大盛りです。そして、適度な開きっぷりです。


IMG_2032.JPG
靴は例によって気合いが入っています。
関係ありませんが、ドールの靴を履かせるのって大変ですよね。
余りに簡易的なのは味気ないし、ヒモを自分で結ぶのは面倒!
こんな感じのドール用靴が欲しいかも・・・。


IMG_2033.JPG
え~と。
アップで。


IMG_2035.JPG
なんやそら!
とツッコミしそうな手首です。


IMG_2036.JPG
腰のリボン。
商品では丁寧に梱包されていました。


IMG_2037.JPG
例によって、スカートは着脱式。
腰のパーツも太めなので、違和感なくスカート無しモードも決まります。


IMG_2039.JPG
・・・ガーターが目立ちます。
ああ、なんかエロい・・・。


IMG_2040.JPG
すいません。
でも、このギミックは狙ってるとしか・・・。


   IMG_2041.JPG
・・・と、よさげな角度で締めましょう。




IMG_2043.JPG
「さぁ~て!
 今日もお触りぃ~。
 おむねにたっちぃ~」


このみさん、あなたも十波さんも同じ「みつみキャラ」じゃないかぁ。
やめなよぅ。

「いいんやぁ。
 こいつはPS2版でもワックスをかぶったり、淫靡な形の
 蛇口から出る水を被ったりした汚れキャラやでぇ~。
 お色気系やでぇ~。
 なんでもありやぁ~」



IMG_2045.JPG
ムカっ!

(あ、怒った)



「・・・おっちゃんっ!・・・」

なんでしょう?

「首がかゆいでぇ~。
 ボリボリ掻かずにはおれん・・・」


へ、なんで「ひぐらし」みたいなこと言ってるの?


IMG_2046.JPG
「・・・かゆい、かゆいぃ~
 止まらないでぇ~
 なんか、自分の意志ではどうにもならない感じぃ~」

オヤシロ様の祟り?


IMG_2050.JPG
「うひぃ~
 かゆい、カユイ~」


「兄さん、十波さんは実は「○瀬さん」だから、毒電波攻撃が
 可能なのよ!多分・・・。
 最近のラノベ風には携帯電話よねっ!


ああ、そうかぁ~。
それで納得だよぉ~。
でも、雫ネタならモット淫靡な行為をさせた方が・・・。

「まあ、ドールだし・・・B74じゃあねぇ
 絵的にかゆがっているダケでいいんじゃないかしら?」


そうだねぇ。


「あははっ!」
うふふっ!


「うひぃ~
 長○一族はクールな脇役に徹してぇ~」




To Heart2 AnotherDays 十波 由真 メイドver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

To Heart2 AnotherDays 十波 由真 メイドver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: 壽屋
  • メディア: おもちゃ&ホビー





あう~ん。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
いち

このみさんはおし○フェチだと思ってたのに・・・
by いち (2008-05-21 00:35) 

kesagake

いち様、nice&コメント有り難うございます。

>このみさんはおし○フェチだと思ってたのに・・・
自分にないものに憧れるので、おむねを狙っているのかも
しれません・・・。
でも、考えてみると、堂々とおっぱ○を触ったら、痴女もへっ
たくれもないですね(笑
by kesagake (2008-05-21 01:05) 

hide

仕事場に行く前に、見といて良かったです、、、
by hide (2008-05-21 08:23) 

おどんとグリフス

痴女路線まっしぐらですね。このままでがしましまパンツをかぶって変態仮面化してしまうんじゃないかと気が気でもありません(笑
あーこんなことを考えると、いけないルナ先生のような負のスパイラル思考におちいってしまいそうです(汗;
by おどんとグリフス (2008-05-21 21:55) 

kesagake

hide様、nice&コメント有り難うございます。

流石に職場では見れませんよね。
でも、私の職場でギャグでゲイのサイトを見ていた人がいましたが。

by kesagake (2008-05-23 00:04) 

kesagake

おどんとグリフス様、nice&コメント有り難うございます。

>変態仮面化してしまうんじゃないかと
このみの頭のアホ毛が回転して、
 ・ヘンチン○コイダー
に変身するんですかねぇ~。
しかし、ヘンチ○ポコイダーとウルトラマンコスモスって、ネーミング
の雰囲気が同じな気がします・・・。
by kesagake (2008-05-23 00:06) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。