SSブログ
AX

AZONE Labelshop 移転 [ドール]

今日は雨が降っていましたが、野暮用でアキバに行ってきました。
まともな用事の後で、ちょっとドール関係のボディや服を購入しようと思ったの
ですが、
 【そういえば、場所が変わったんだったっけ?】
という事を思い出しました。

うろ覚えでしたが、確かKotobukiyaや海洋堂、VOLKSさんが入っている
 【ラジオ会館】
に移った筈・・・と思いまして、行ってきました。
場所は4Fでした。
海洋堂のホビーロビーのある階ですね。
奥まった所にありました。

店舗の内容は、移転以前と特に変わっていないような・・・。
その代わりに、ディスプレイはかなり凝っていたように思います。

現場の写真は撮って来ませんでしたが、わりと良い感じのお店でしたよ。
ただ気になったのが、立ち寄り易い場所柄、冷やかしのお客さんも多数来られる
ようで・・・ということでしょうかねぇ。

写真が無いのもなんですので、移転記念にともらったポストカードの写真でも載せ
ておきます。
IMG_3028.JPG

IMG_3026.JPG


それにしても、ラジオ会館・・・。
もはや「フィギュア・ドール・コミック館」ですよね。
海洋堂さんでは出荷の都合で、フロイラインの新製品なども発売されていましたので、
急いで欲しい方は行かれるとよろしいかと思います。




フロイラインリボルテック 006 双海真美

フロイラインリボルテック 006 双海真美

  • 出版社/メーカー: 海洋堂
  • メディア: おもちゃ&ホビー

↑ こちらは勿論、海洋堂さんにて・・・。


と、すんなり終わります。

後で寸劇付きの日記に変更するかもしれませんが(笑


あうーん。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Wildcat

あ、あれ~!?
寸劇がないっ!
けしからんと思いつつもいつも楽しみにしています(^^;
by Wildcat (2008-05-31 14:35) 

kesagake

Wildcat様、nice&コメント有り難うございます。

>寸劇がないっ!
数日後に追加しようかと思っているんですが、結構写真を
撮るのも面倒でして・・・。
広い部屋が欲しいです。
by kesagake (2008-06-02 00:35) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。