SSブログ
AX

感じるモモ ナタデココ! [たべもの]

えー、普段行かないコンビニに行ったら・・・。
売ってたんですよ!

IMG_2141.JPG
一体、asahiのバヤリース担当様は何を考えているのか。
マンゴーと同時に、モモも飲めるとは・・・。
幸せっ!

このシリーズでは、
 ・感じるマンゴー
 ・感じるリンゴ
 ・感じるモモ
と、三種類を飲んでいるワケですが、今回はモモ!
不二家の「ネクタースパークリング」とガチンコで勝負を掛けてきたんでしょうか?
片や炭酸。
片やナタデココ。
ともに捨てがたい魅力があります。
ただ、「ネクタースパークリング」の方が、コンビニで買いやすいですし、量も少々多い
ようですから・・・。
でも、マイナーなおジュースの方が燃えるしなぁ・・・。

IMG_2143.JPG
「今年はおジュースが豊作やねぇ~」

そうだねっ。
こんなに好みのおジュースが沢山あると、迷ってしまうなぁ。

「まあ、それはそれとして・・・

IMG_2147.JPG
 「感じるモモ」だけに、モモにたっちぃ~」

ああ、またそんなことをっ!

「片方だけ絶対領域な、ペケのモモをたっちぃ~
 ああ、ええか、ええのんか、最高かぁ~」


もう、品位を気にしてよぉ~。
止めてよぉ~。

IMG_2148.JPG
「うひひぃ~。どうやぁ~」
もう、やめてよぉ~。


「前回のワタシの解釈で行けば、
 ・感じるモモ ナタデココ
  → 大阪の早熟娘が、モモで感じるようになった

 という事になるわね。
 でも、モモで感じるのは当たり前・・・
 どうもヒネリが無いわねぇ・・・」


IMG_2091.JPG
「・・・はっ!
 感じるモモ・・・。
 感じるのは、モモの持ち主の側ではなく、そのモモを使う側と
 考えるのでは?
 そういえば、あのワザってなんで?」


IMG_2151.JPG
「兄さん、なんであのワザの事を、
  ・モモズリ
 って言わないのかしら?」

へっ?
何言ってんの?

「おっちゃん、簀の子(すのこ)とアノ技なんやけど、一文字しか
 あってないけど、なんか勘違いせえへん?」


ああ、ボクは3歳だから分かんないんでちゅ~。



あう~ん。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
いち

コンビニでこの商品買うのはちょっと恥ずかしいかも、とくに女性の店員さんのときは・・・
by いち (2008-06-03 01:33) 

kesagake

いち様、nice&コメント有り難うございます。

>コンビニでこの商品買うのはちょっと恥ずかしいかも
昨年は、ブログのネタのために、マンゴー関連アイテムを、
一度に10個位買った覚えが。
でも、「感じる」「とろける」以外は別に普通といえば普通だった
もので・・・。というか、まとめ買いする行為が危ない人っぽい
ですね・・・。
by kesagake (2008-06-04 00:32) 

Morimo

バヤリース担当様。。。やりますね!次の新製品も楽しみです。
by Morimo (2008-06-05 00:43) 

kesagake

Morimo様、nice&コメント有り難うございます。

>次の新製品も楽しみです。
やはり、次はパイナップルジュースですかねぇ。
「感じる」のか「おっ!」なのか・・・。
あ、最近振るファンタが流行っているので、
 ・ふるふる おっ!パイン
など(笑

by kesagake (2008-06-06 00:22) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。