SSブログ
AX

1/35 紅蓮弐式(グレンニシキ)仮組完成 [模型]

以前上半身まででした、
 【1/35 紅蓮弐式】(BANDAI)
の仮組みが完成しましたので、掲載しておきます。
いや~、出来がよいですね。

IMG_2361.JPG
写真が結構ありますので、
 【続きを読む】
を挟みます。


IMG_2362.JPG
と、先ずはスタンダードな立ちポーズで。
かなりの再現度と思うのです。


IMG_2363.JPG
真正面から。


IMG_2365.JPG
腰。
ベルトのパーツは軟質樹脂です。
丁度、押さえるパーツがモールド状になっていて、格好良いですね。


IMG_2366.JPG
足首の辺り。
足首というよりね脛のパーツにつま先がくっついているような構成になってます。
でも、結構ちゃんと接地するんですよね。


IMG_2367.JPG
車輪を展開。
良いギミックですね。


IMG_2368.JPG
ただ、展開すると、脚がスカスカになってしまうんですよね。
少々スッキリしません。
というか、こんな脚で強度は大丈夫なんでしょうか。


IMG_2371.JPG
腕を展開。
やはり、ヒロインが乗る機体とは思えないような・・・。
まあ、格好良いんですけど。


IMG_2370.JPG
うーん、怖い!


IMG_2384.JPG
特斬刀。
くのいち持ちが良いですね。


IMG_2379.JPG
立ちポーズのカレンのフィギュアも付いてます。


IMG_2375.JPG
と、最後にヨサゲな角度で締めましょう。


プロポーションも良好ですし、可動もなかなか。
グロスインジェクションも良いですし、本当にこれでアンダーゲートだったら、非の打ち所の
無いキットだったように思います。
この出来で「月下」も出てくれたら、もうワクワクなんですが。



コードギアス 1/35 メカニックコレクション 紅蓮弐式

コードギアス 1/35 メカニックコレクション 紅蓮弐式

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー





IMG_2377.JPG
「今日はすかさずおさわりやぁ~。
 ハッチを開けて、うひひぃ~」

ああ、そんな小さなスケールなのに触るとはっ!
やめなよぉ~。

「うひひぃ~」

IMG_2358.JPG
ぷんすかっ!

あ、怒りましたね。


IMG_2381.JPG
「うひぃ~。
 胸部ワイヤーで拘束されたでぇ~。
 これじゃあ、陵辱NFやぁ~」

えへえへっ!



IMG_2383.JPG
「うひぃ~。
 ケツをさわさわしよる・・・。
 触るのは好きなんやけど、触られるのは堪忍やぁ~」


ああ、こんな事ならメガハウスの「紅月カレン」も買っておけば良かったなぁ。
それはそれとして、春香さんも触ってますね。
抜け目がないなぁ。

「・・・うう、最強の痴女の座がっ!」




あうえう。


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
おどんとグリフス

写真で見ると塗装するのが惜しくみえますね。
今回はとっても恥ずかしい格好で拘束ましたから、ヒロインメカの面目を保ったといえましょう(笑

是非、このみさんはシンクーさんをたぶらかして、よく動く紅蓮に拘束プレイを再現してほしいものです(笑
by おどんとグリフス (2008-06-15 20:46) 

Morimo

塗装なしでいけますね~
by Morimo (2008-06-15 21:36) 

kesagake

おどんとグリフス様、nice&コメント有り難うございます。

>このみさんはシンクーさんをたぶらかして
設定はともかく、ビッグサイト辺りではシンクーさんはロリコン呼ばわり
されるのは間違いないでしょうね。
最初、みんながシンクーとか言ってるので、ローゼンメイデンの話と
誤解してしまいました。
もう、ワタシは非ヲタなんです。
さようなら、みんな!
by kesagake (2008-06-16 00:22) 

kesagake

Morimo様、nice&コメント有り難うございます。

このレベルのグロス面を作ろうとすると、カーモデルの面倒な
工程と同じ事をしないといけないですからね・・・。
でも、キットの出来がよいので、全部ヤスリをかけて、気合い
で塗装したい気もします。
部屋の掃除の後で・・・(笑
by kesagake (2008-06-16 00:24) 

夏音

この異形ぷりがたまらんです!
右手の発射口も3色で色分けしてるってやるなバンダイ。
仮組みでこの出来はすごいですね(゚∀゚)おぉ


by 夏音 (2008-06-17 00:04) 

kesagake

夏音様、nice&コメント有り難うございます。

>仮組みでこの出来はすごいですね(゚∀゚)おぉ
一応、本来はカーモデラーなので、グロスの塗装もちゃんと
行う機材もあるんですが・・・。
このまま飾るのがよさそうな気もします。
研ぎ出しまでしたら、数ヶ月コースですもの・・・。
by kesagake (2008-06-17 23:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。