SSブログ
AX

suntory 男のビックル! [たべもの]

相変わらずこんな更新で何ですが・・・。
コンビニに以下のようなおジュースがありました。
 【男のビックル!ドン!と一本!!】
です。

IMG_2515.JPG
今回は特に淫靡な名前でもないのです。
でも、ナントなく面白い商品名ですよね。

ビックルというか、いわゆる
 ・ヤクルトのような感じの飲み物
ですけど、昔はヤクルトだけしかありませんでしたから、まさにヤクルトそのもの
を飲むのを楽しみにしていたものです。
ですが、最近は、
 ・ビックル
 ・ピルクル

等、ヤクルトと同じような味の飲み物があるので、そちらをついつい選んでしま
います。
ビックルもなかなか良いのですが、正直いうとワタシは普段は、ピルクルを飲ん
でいます。
だって、500ml で大体100円で済みますからね。
味も結構濃い感じですし・・・。
だもんで、ビックルは余り買わないでいたのですが、今回は他のペットボトルと
比較すると、まあまあ良いのかな?とか思いまして・・・。
でも、やっぱり家で飲むなら「ピルクル」の方がC/P高いかなぁ~なんって思っ
てしまうのです。

IMG_2519.JPG
「うーん、男のビックル!
 やはり量が多くって、男向けということなんやろか?」


多分そうだよね。
でも、女の人が買いにくかったら、なんか良くない気もするなぁ。

「それはそれとして、おっちゃん!
 ワシは実は【ドジっ娘】だったのですっ」


そうなんだ・・・。

「あっ、何もないのに、こけてもうたぁ!」

IMG_2523.JPG
「うひゃぁ、痛いよぉ~。
 おっちゃん!」

このみさん・・・。
「男のビック」と読ませたいんだね。
でも、淫靡な雰囲気にしたいなら、ビッグと「」じゃないとダメだよね・・・。

「うう、惜しいなぁ。
 ところでおっちゃんのは「ビッグ」なのかぁ?」

・・・(汗;

IMG_2526.JPG
「・・・このみはまだまだお子様ね・・・。
 余りに大きいと、返って嫌われるのよ・・・。
 他にも、血液が充血して戻らないから普段大きく見えるだけ、
 という病気もあるようね・・・」

・・・なんでそんなに詳しいんですか?
チナミにこのブログの中の人の経験ではありません!

「それにしても、量が多いから【男のビックル】とは短絡的ね。
 ・・・ん、ひょっとして、男が飲むのではなく【男が女に飲ませる】!
 そんなビックルなのでは?」


IMG_2528.JPG
「兄さん、このビックルを彼女に飲ませて、
  【もうこれ以上飲めない!許してぇっ!】
 と、言わせる気なのねっ!」


・・・はて、なんばゆうとるんでしょうこの妄想っ娘は?

ちょっとむせ気味に言われたら、グッと来るわね・・・」




(お徳用ボックス) サントリー ビックル 220g×24本

(お徳用ボックス) サントリー ビックル 220g×24本

  • 出版社/メーカー: サントリー
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

(お徳用ボックス) 男のビックル 500ml×24本

(お徳用ボックス) 男のビックル 500ml×24本

  • 出版社/メーカー: サントリー
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


↑ amazonで買えるんですね・・・。
  なんかスゴイ。



あうえう。


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
Morimo

タグにうけました。このタグ大きく育ててあげてください。
by Morimo (2008-06-23 01:14) 

おどんとグリフス

・・・これは由夢さんがビックル飲んで「もう飲めないっ!」と言いたいと願望をしめしているのでしょうか?(汗;

このタグ、いよいよタフマンの出番かと思ったら、最近のパッケージは普通なんですね。残念(汗;
by おどんとグリフス (2008-06-23 23:56) 

カルディア

男、そして”ヤクルトのような飲み物”。
これはもう、狙ってるw

>ところでおっちゃんのは「ビッグ」なのかぁ?
唐突で吹いたw

>男が女に飲ませる
俺のヤクルトを飲め! こうですか? わかりません(> <)
しかしこのブログはどこへ行くというのだろうか…w

>ちょっとむせ気味に言われたら
「ん、んん…コクン。…ケホっ も、もう無理だよぉ~。私の喉がにn」(自重
by カルディア (2008-06-24 22:42) 

いち

ルの字がこころなし小さいような、狙ってるのかな・・・
by いち (2008-06-25 01:48) 

kesagake

Morimo様、nice&コメント有り難うございます。

>このタグ大きく育ててあげてください。
実は、過去の記事をタグ設定すれば、直ぐにでも巨大になると
思います。
最近、読んでいただける様になった方々には、まだまだ謎の多い
ブログなのです・・・。
by kesagake (2008-06-27 01:09) 

kesagake

おどんとグリフス様、nice&コメント有り難うございます。

>いよいよタフマンの出番かと思ったら、最近のパッケージは
>普通なんですね。残念(汗;
なんとなく、タフマンみたいなパッケージの飲み物があるので、
数日後に掲載してみますよ!
フフフ!
by kesagake (2008-06-27 01:11) 

kesagake

カルディア様、nice&コメント有り難うございます。

>男、そして”ヤクルトのような飲み物”。
「ドンと一本!」が妙に・・・。
「一発!」なら更にヨカッタんですが・・・。

>しかしこのブログはどこへ行くというのだろうか…w
数日後にどこに向かうか発表が・・・。
ああ、悲しい。
どうしましょう・・・。
by kesagake (2008-06-27 01:14) 

kesagake

いち様、nice&コメント有り難うございます。

>ルの字がこころなし小さいような、狙ってるのかな・・・
考えてみると「ビクッ」でも、結構淫靡な気もしますねぇ。


by kesagake (2008-06-27 01:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。