SSブログ
AX

ぐんぐんグルト(CALPIS) [たべもの]

特に挨拶もなく、唐突に復活するのですが、ネタは以前のママだったり。

引っ越し前に、
 【ぐんぐんグルト】 (CALPIS)
を飲んでいました。
なんとなく気になってネタにしてみたりするのです。 

IMG_2572.JPG
相変わらず、何故か、
 【続きを読む】
を挟むのです。

この、「ぐんぐんグルト」ですが、結構、自販機で見かけますよね。
だもんで、喉が渇いてたりした時に、家までガマンできない時とか、ついつい買ってしまいます。
個人的には、前回も書きましたが、
 ・ヤクルトやカルピス系の飲み物で一番好きなのは、
  
日清ヨークさんの【ピルクル】
なんですが、まあ、それ以外もボチボチという感じです。

ただ、この「ぐんぐんグルト」ですが、やはり商品名から推察するに、本来、特保とか目指して
いたのかなぁ?なんって考えちゃいます。
「ぐんぐん」背が伸びる的なイメージの商品名ですしね。
カルシウムたっぷりなワケですし・・・。

お味については、乳酸菌飲料で「なんとなく粉っぽい?」気がする系統があると思うんですが、
そんな印象です。
嫌いではないのですが、
 ・濃ゆいヤクルト
 ・カルピス系
の方がやっぱり好きかなあ・・・。


IMG_2573.JPG
「うーん、ぐんぐんグルトかぁ・・・
 GGGとせり上がって来るタイトルが、タフマンの昔のマークを
 彷彿させるでぇ~」


あ、そういえばそうだね。
背がぐんぐん!よりも、身体の一部が「ぐんぐん」しちゃうイメージが被さるなぁ。

「そう考えると淫靡な気もするなぁ・・・
 でも、おっちゃん・・・」


なんだい?

IMG_2575.JPG
「アレの乳が揉みたいんやぁ~」

このみさん!
アレじゃあ分かんないよっ!
しかも唐突過ぎるよっ!

「いや、おっちゃんなら分かる筈やぁ!
 G.G.Gで乳といえばっ!」


はっ!
そ、そうかぁ~。
こっ、これだぁ~。

IMG_2626.JPG
「そうやっ! サスガおっちゃんやぁ。
 G.G.Gといえば、スリーG!
 卯都木命の乳をモミモミやでぇ~」

ふっ!
このみさんの考える事など、おみとうしなのさっ!

「うひひぃ~。
 2ヶ月ぶりのさわさわやぁ~。
 やはり、こうでなくっちゃなぁ~」

そういえば、ルルーシュでも「キムタカ」さんデザインの印象が強い女性キャラはガンガン死亡
されてますね。CLAMPさん原案っぽい人達は健在だけど・・・。


IMG_2628.JPG
「まったく、相変わらずのノリなのね・・・。
 しかし、G.G.GでスリーG → ガオガイガーに繋ぐとは・・・。
 このみの欲望も果てしないわね・・・」


というか、中の人の妄想なんですが・・・。

「でも、スリーGか・・・。
 んっ?
 はっ!!まさか兄さんは、昨晩ワタシの部屋を覗いてこのネタを!」




IMG_2630.JPG  
「兄さん、女の子の場合は、回数では認識しないモノなのよ・・・」

はぁっ?
相変わらずなに言ってるのぉ?

「えっ?だって今日のオチは、【3○慰】なんじゃあ?」

三回は多すぎると思う、2008年愛知の8月・・・。



(お徳用ボックス)  ぐんぐんグルト 500ml×24本

(お徳用ボックス) ぐんぐんグルト 500ml×24本

  • 出版社/メーカー: ぐんぐんグルト
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

(お徳用ボックス)  ぐんぐんグルト 1.5L×8本

(お徳用ボックス) ぐんぐんグルト 1.5L×8本

  • 出版社/メーカー: ぐんぐんグルト
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品






こんな復活でいいのでしょうか?
皆様のブログ訪問は明日以降にさせて貰おうかと思いますが、既に忘れられている気も・・・。


あうーん。


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
Morimo

復活おめでとうございます!
また会える日を楽しみにしていました~
kesagake さんらしい、突っ込みで笑かせてください。
これからも、よろしくお願いします。
by Morimo (2008-08-21 06:54) 

いち

お久しぶりです!お持ちしておりました!
復活そうそう淫靡なネタ、Kesagakeさんらしいですね!
またよろしくお願いします!
by いち (2008-08-21 10:18) 

カルディア

ちょw 唐突に戻ってキター(´Д`)
そして何事もなかったように更新かいw
いやはや、お元気でなによりです。
いつかはこの空白の二ヶ月間を語って欲しいものだ。
なにはともあれ、復活ということで良いのかしら?
by カルディア (2008-08-21 23:00) 

おどんとグリフス

復帰お待ちしておりました。
このみさんも相変わらずで何よりです(笑

てっきりゲードライねたがくるかと思っていた私はじいさんでしょうか(汗;
by おどんとグリフス (2008-08-22 00:13) 

kesagake

Morimo様、nice&コメント有難うございます。

こちらこそよろしくお願いいたします。
できるだけ更新頻度は上げたいものですが・・・。
by kesagake (2008-08-22 00:22) 

kesagake

いち様、nice&コメント有難うございます。

ガンプラ系は引越しで懲りましたので、パワーダウンすると
思います。
嵩張るもので、もう・・・。
by kesagake (2008-08-22 00:25) 

kesagake

カルディア様、コメント有難うございます。

>いつかはこの空白の二ヶ月間を語って欲しいものだ。
ヲタクの引越しは地獄としか言いようがありません。
多分、近々記載すると思います。
本は重い、重すぎるっ!
by kesagake (2008-08-22 00:27) 

kesagake

おどんとグリフス様、nice&コメント有難うございます。

>ゲードライねたがくるかと思っていた
私は存在は知ってましたが、直ぐには思い出せませんでした。
ガーベラテトラのような、サザビーのようなアレですよね。

しかし、本当はスワンさんの方がネタ的には良かったんですが。
by kesagake (2008-08-22 00:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。