SSブログ
AX

感じるパイン ナタデココ(Bireley's) [たべもの]

相変わらず暑いのですが、そろそろ夏のネタは放出しておかないと・・・ということで、
引越し前に飲んでいた、
 【感じるパイン ナタデココ(Bireley's)】
をご紹介。

というか、このシリーズは見かけたら必ず買っている気がしますんで、日記にしないと
不自然な気すらしてきます。

IMG_2593.JPG
いつもどおり、
 【続きを読む】
を挟みます。

このシリーズも実質期間限定みたいで、あるうちに購入しないと直ぐなくなってしまう
ようですね。
前回記載した際に、「みかん」を抜かしていましたので、私はこれで5種類飲んだこと
になるようです。
 1.感じるマンゴー(2008年版は「 感じるマンゴー ナタデココ」)
 2.感じるみかん
 3.感じるリンゴ
 4.感じるモモ
そして、今回の
 5.感じるパイン
となりますね。
自販機で、160円で売ってましたから、そもそもプレミアムおジュースと言って良いで
しょう。

今回のパインもとても美味しかったです。
かなりネットリしてたと思うのですが、そもそも、
 ・ナタデココが入っているので、ジュースでありながら、何度も咀嚼する
というのが、美味しく感じるポイントなのかな?とか感じていたり・・・。
自然と「味わう」事になりますからね。

それにしても、パインまで出てしまったとなると、来年、新種が出るのか?が不安に
なってきます。
後は、「ぶどう」とか「レモン」しかないかなぁ~。
流石に、「スイカ」「メロン」はちょっと違う気がしますし・・・。



IMG_2595.JPG
「また「感じる」シリーズかぁ~」

いいじゃないかぁ~。
美味しいんだしぃ~。

「まあ、そうやねぇ~
 それはそれとして今日もこの流れですとっ!



IMG_2963.JPG
 「おむね」にたっちぃ~」

ああ、まあそうなるよねぇ~。

「そりゃあそうやぁ~
 せっかく公然と「さわさわ」できる機会なんやでぇ~
 ・・・と、今日は「カーマイン」の「おむね」をさわさわしております、
 うひぃ~」

引越しのときに、ブリスターのフィギュアも開梱しちゃったからなぁ~

それはそうと、三人で「さわさわ」するのはちょっと変な絵ですね・・・。

「どう考えても、更にあと二人、追加になるわけなんやがなぁ~」

そうですね・・・。

IMG_2966.JPG
「・・・このみも仕方がないナ・・・
 ・・・こっちの方がモミ応えがあるノニ・・・」


前回は、自分の姉妹機だから触らないように注意したんじゃぁ~。

「・・・こんなデカパイ・・・同じキャラデザでも許せナイ・・・
 ・・・モットモ、最強のカワタキャラはやはり「奈々子」で間違いナイヨウダ・・・
 ・・・オヤジ、いくつ予約シタ?・・・」


予約なんってしてませんっ!

「・・・限定のスク水で「にゃんっ!」ってしてる奴を見て、
 クリックしてなかったか?うー・・・」






↑ なんと、まとめ買いできるのかっ!
  ちょっと考え中・・・。



あうえう。


nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
いち

パインといいつつマンゴーも入ってるみたいですね、感じるためにはマンゴーが必要なんですね・・・
by いち (2008-09-12 01:33) 

カルディア

パインはかなり好んで飲んでますよ~♪
この味は良いですよね。ナタデココも好き~。
1本飲むとなかなかの満腹感があるので、
ジュースというよりデザートだなぁと思ってるw
by カルディア (2008-09-12 02:49) 

おどんとグリフス

パインがでたら、残るは本命熟れ熟れスイカで勝負するしか!//orz
by おどんとグリフス (2008-09-13 00:30) 

Wildcat

(´・ω・`)感じるパイン&マンゴー…

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....

感じるモモ、が個人的には一番おいしそうです(^^
by Wildcat (2008-09-13 22:29) 

Morimo

いろんなシリーズがあるんですね。次回作が楽しみです。
by Morimo (2008-09-14 00:45) 

kesagake

いち様、nice&コメント有難うございます。

>感じるためにはマンゴーが必要なんですね・・・
歳をとるにつれて、快感を得る部位が変わるって説明は、フロイト
でしたっけ?
あ、いえマンゴーですよね、マンゴー。
by kesagake (2008-09-14 22:34) 

kesagake

カルディア様、nice&コメント有難うございます。

>ジュースというよりデザートだなぁと思ってるw
値段的にも少々高額なので、ほんとにデザート感覚ですね。
個人的には本文にも書きましたが、ナタデココを噛んでいる時に
ジュースの味を「感じる」のが好きだったりします。

安定供給を望みたいですねぇ~。
by kesagake (2008-09-14 22:37) 

kesagake

おどんとグリフス様、nice&コメント有難うございます。

>本命熟れ熟れスイカで勝負するしか!//orz
スイカソーダも最近見なくなった(昨年のペプシのキュウリ味
が実質スイカソーダでしたが)ので、ここはひとつ!ってムリ
でしょうねぇ。
レモンでも、すっぱいのを長時間感じるのも厳しいので、難し
い気もしつつ。
by kesagake (2008-09-14 22:39) 

kesagake

Wildcat様、nice&コメント有難うございます。

>感じるモモ、が個人的には一番おいしそうです(^^
そういえば、「感じるモモ」のライバル、不二家のスパークリング
ネクターも見なくなってしまいました。
安定供給して欲しいです。
アレも160円位したかも・・・。
by kesagake (2008-09-14 22:41) 

kesagake

Morimo様、nice&コメント有難うございます。

正直、次回作が見えませんね。
混ぜ系になるのが無難でしょうか。
「感じるミックス」とか・・・。

by kesagake (2008-09-14 22:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。