SSブログ
AX

フェラーリ126C2(ブルム) [F1]

今日は時間がありませんので、適当に自分の所有アイテムを撮影して載せておきます。
 【フェラーリ126C2】(ブルム)
です。
 
IMG_3134.JPG
と、いつもどおり
 【続きを読む】
を挟みます。

フェラーリ126C2といえば、ジル・ビルヌーヴが最後に乗ったマシーンとして有名なので、
かなり立体化されているんですよね。
ただ、TAMIYAなどの大手模型メーカーからは発売されていない(配慮か?)もので、
高額なガレージキットとか、1/43のミニカー等で入手するのが普通になっているような。

 
IMG_3137.JPG
ワタシは普段は、この手の完成品は買いません。
製作する時間も無いのに、1/43のキットを購入してます。
ですが、なんかこの「ブルム」の126C2は良い気がして買ってしまったんですよね。


IMG_3138.JPG
仕様は「ロングビーチ」ですね。
リアウイングが特徴的です。
やはり、エンジンやギアボックス周辺は、値段なりになってしまいますね。
でも、値段のワリには良い仕事をしていると思うのです。


IMG_3139.JPG
とヨサゲな角度で締めますね。

126C2は、TAMEOとMERI、FDSのキットを持っていたりします。
ボシカのも購入しようとして、某店に予約を入れましたが、結局、製造されなかったのか、
連絡もなく自然消滅してしまったりします。
でも、MERIやTAMEOので殆ど満足ですしね・・・。
散財しなくって良かったのかも。

BRUMM(ブルム) [1/43] Ferrari(フェラーリ) 126C2 Turbo G.P.Sati uniti Ovest Long Beach 1982

BRUMM(ブルム) [1/43] Ferrari(フェラーリ) 126C2 Turbo G.P.Sati uniti Ovest Long Beach 1982

  • 出版社/メーカー: ブルム
  • メディア: おもちゃ&ホビー
BRUMM 1/43 フェラーリ 126C2 82 ロング・ビーチ GP  #27 G.ヴィルヌーブ

BRUMM 1/43 フェラーリ 126C2 82 ロング・ビーチ GP #27 G.ヴィルヌーブ

  • 出版社/メーカー: ブルム
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

IMG_3140.JPG
「おっちゃん・・・。
 また普通の日記やぁ~。
 本当に淫靡なブログを辞める気なんやぁ~」



IMG_3142.JPG
「・・・どうしたらいいんやろう・・・」

「ああ、このみちゃんが心配している・・・
 でも、兄さんが淫靡なオチを止めるとは思えないんだけど・・・
 でも、今日は本当に普通の日記だし・・・」



IMG_3144.JPG
「・・・流石に、
  【フェラーリ】の【フェ○】
 はアリガチ過ぎるし、あ、でも、
  【ブルム製 フェラーリ126C2 No.27 ジル・ビルヌーヴ】 
 と書くのを、
  【ブルム製 フェラーリ126C2 No.27・ビルヌーヴ
 って書くとかなり淫靡ではあるわね・・・
 それに、フェラーリって馬だし、馬!」



「・・・ああ、おっちゃんが淫靡でなくなってしまう~」



あうえう。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。